2014!
あけましておめでとうございます…!!
今年もよろしくおねがいします!
ペゾ
今年は憎しみと復讐の年にしていきたいと思います…

コミケの夕日にも誓ったけど初日の出にも誓う…!
asahi
去年、自分の誕生日を祝わなかった者、
スペースに来ると見せかけて来なかった者、その他色々に復讐だ!!
(どうやって?)

いやぁ… でも今年は一体なにがあるんでしょうね
去年と一緒で特に何もないのかなぁ
何かいつもと違うことはしたいですけどね。
革命の年にしたいです… 革命を~ レーッシャーゥ♪ 

そう、なにごともマンネリではいけない
だから、色々捨てたがって過激な行動を取りたがる…。
人は捨てれるものが多いほど、前に進める、と言いますからね。
でもそれができなくて現状に不満をもって
ストレスを感じてしまう恒例の残念な現象…!
ああ、壁を破りたい…!!!

しかも今年はまったく良いことがおこる予感がないんですよね。
自分を取りまく環境がが悪い方向に向かっていってる気がする…
最終的に完全な闇に行き着きそうな…。
杞憂ですといいのですが…。

ああ、なんか新年の言葉にしては暗い、暗いなぁ…
そう、こうゆう鬱々してるのが本来の自分なのです…!
…と、なかば諦めの心を持ってるのが悪いのでしょうね。
自分が好きになるキャラクターとかも、
ちょっと道徳心に欠けてたり、悪い人だったりするのが多いのは
そうゆう子を認めることで、
自分のこの負の感情が肯定されてる気になるから…
なのかもしれません…

いきなりきもくてわけのわからないことをいってすみません;

こんな自分ですが、みなさんよろしければ
お付き合いよろしくおねがいします…
みなさんの優しさに触れれば自分も
少しはまともな人間になれると思うのです…(他人任せ)

……………………………………………………………
寝正月してます…
こたつでテレビ見てだらりとしてます… 腰が痛い…!!
どこも出かけたくない…
あ… ヨドバシの福袋はちょっと気になるかな…。。。
 
正月は、なぜかまたドラゴンポーカー再燃してたんですよね…
おもいきって、大入り福袋ガチャとやらをやったら
チェルシーちゃんが当たったのね…
che2ww2
なかなか強い…!!!
レベル2のこのリディア感は異常!
カラーリングといい、武器といい…。。 調教師ですけどね。

402
あと…
403
401
ラミアさんとアテナさんも当たったんよ…
竜石135以上消費した…!! 
久々にやったらけっこうサクサクボスを倒せたりしたので…
またがんばろうかなぁ…

…と、いきなりソシャゲにはまらんとしている
ダメ人間のしょぺであった