■ロボットガールズZ
やはり… このアニメは… 最高でした…!!

ノリがいいですよね
ほんと容赦ない。無残なまでに暴力的。
でもそうゆう、オブラートに包まない、
ごまかされた感のない作風は好きです…。

うーん 一挙3話放送×3回なのかあ… もっと観たいような…。
しかも次の話を観れるのは一ヵ月後だという…!

やっぱりグレちゃん、ダブラスちゃんかわいいよ!

10
グレンダさんも龍田ちゃんみたいで無敵っぽのに
3話目でけっこうピンチになったのが意外でした

22
今回でてきたキングダン(シャイな機械獣)って
アフロダイ真っ二つにしたり、けっこうすごい機械獣なんだけどなあ。
なんでこの作品ではああなった!!
しかし原作バイオレンスですよねえ…
(エヴァもここはオマージュしてる気がする。)
永井豪のそのバイオレンスさをもってきてるのが
このアニメのいいところだと思います

スパロボによく出てくる印象のある、
トロスD7ちゃんも見たい!

本当に100体フルボッコにするのかしら?
100体もキャラデザするの難しくないですか?
そういえば、pixivちゃんやコレジャナイロボとかも
フルボッコにされるんだそうで、それはほんと、楽しみです
どうゆう流れでそうなるのかなぁ。

舞台は練馬…
自分、実は練馬小学校の出身なんですよ!
あんまりいい思い出ないですが…。。。
なんで舞台が練馬なんでしょうね…
ドラえもんの舞台も練馬だって聞いたことがあります
アニメーターや漫画家の聖地だからでしょうかね?

というかほんとこれ…いい作品なのに
見れない方が多すぎて… もう…あぁ歯がゆい…!!!

…………………………………………………………………………………………………………
■キルラキル
鮮血…!!!!!!
あっさりばらばらにされちゃいましたね…
捨て台詞のひとつもないものだから、
まぁきっと普通に簡単に復活するでしょう!
次回か、次回の次回で!! (楽観的)
新しい形態で戻ってくると良いな!

流子ちゃんはもうなんだか強いんだか弱いんだかわかんないなぁ…
負ける回数がかなり多い気がする…
相手が強いだけなんでしょうけどね

今回の新キャラの男の子も実は正体がああだったりで、
大暮さんみたいに、本当に新キャラは友達になれませんね…
ラストまでずっと、学園の友達は増えなそうです…

関西の部分ってちゃんと細かく放送されますよね?
関西を最後に取っておいたのって何か深い理由でも
あるのかなぁ。
…………………………………………………………………………………………………………
■ガンダムBF

野球回!
相手のタイ人も、こうゆう展開になったのを不思議と思わず、
ふつうに野球で勝負しようとしてたのがシュールですね
しかしアビゴルバイン、こんな決着の仕方でいいんだろうか…
アビゴルバインは武器選ぶとき、(きっとオーラソード的ななにかだろう)と
おもったらこうですしね。 
次回はレース? ま、まぁいろんな戦い方はあってもいいですよね…

…………………………………………………………………………………………………………
うーん;
今期、見るの少ないなぁ
何かおすすめアニメとかあったら教えてください…