■幻想戦姫
ioio
やったぁあ!
太上老君様も相になられたぁ!
しかも… 無理だろうなと思って、兵のレア(剣姫)で昇級をやってみたところ…
転生成功!! レアに!!
これで… 最強だー!!(単純なレベルアップ作業がきつい)

…でも今後アップデートで、相とかよりも強いクラスが出たら
もうお手上げな気がするんですよね…正直、昇級できる気がしない…!!!
大きく課金しないとむり!

そうしたら このゲームももう終わりかなぁ…
合戦もほとんど勝てないしなあ…
ソシャゲって奥が深すぎて諦めたくなりますね…
極めた先にも何があるというわけでもないので
諦めるというのは、正解だと思ってるんですが…

22
斉天大聖ちゃん ホスィ…
まぁ手に入れたとしても昇級できないので使えないんですが…。

ほんとキャラとか絵とかすっごいツボったので
もっとやってたいんですよ… 新キャラもわんさか出てきますし
ボイスもちゃんとあるし、
毎回それは自分を魅了してやまないですし…!!

しかし… 奥が深すぎる…!! 際限がない!
妥協点は大事ですよね…

…………………………………………………………………………………………………………
・ドラポ
こっちもなんだかんだいってやってますね…
幻想戦姫と同じく、絵がすっごくツボってるのでやってるんですが…
しかし思ったレアが出てくれないとゆうのはほんと歯がゆいものですね~

ノエルちゃんかいとこ。
noeru
ノエルちゃん出ろー!! とかいって10回くらいまわしてたら
SS,ヴァルカンとヘルハウンドとラグナさんでたよ!!
運がいいのか悪いのか!!
ラグナさん以外、微妙カードと言われてるしなぁ。

今レベル56くらい…
けっこうやってる気がするんだけど… やはり先が長い
こっちも際限がないな…

…………………………………………………………………………………………………………
まったく関係ない話なんですけど
ゲームの絵に魅かれて、「おお…!」と思い、
公式絵師さんを探すとするじゃないですか 個人サイトとかpixivとかで。
そうしたらその方が特殊性癖の人だった、というとちょっと
がっかりな気がしますよね…? 神聖さを失ったというかなんというか…!

昔はよく、ゲームの絵師がエロ同人なんて描いてたら
ヨゴレ絵師認定、とか思ってたんですけどね
今思えばエロ程度なんかはいいんですけど…
それが…ちょっと上のランクになったりすると… ちょっと…!!

やはり神聖視しすぎかなぁ。

個人的に、有名絵師とかはあまり本性を表さないで欲しい…
神聖なものと夢見させて欲しい、とかそうゆう意識があるのかも…。
…だとすればわがままな願望ですね


というか…!!
よく自分も「しょぺさんはそうゆう人ではないと思ってた」と
がっかりさせることがあるんですよね…;
そ、そんなに… 自分、特殊かなぁ…。

まぁでも…! 欲望には素直に行きたいですよね
ひと目を気にして生きるのは窮屈なことです!