ロック00
ロックってこう…
天野絵だとめっちゃかっこいいんですけど渋谷絵だと
ちょっとかっこよさが落ちる感があります個人的に… 
服装のせいかな。バンダナの巻き方かな…?
天野絵のほうがラフな服装でかっこいいんですが
渋谷絵ですときっちりしすぎて冒険家っぽくない感じがするからかも??

FF6だからロックなのかなぁ。
FFUSAにもロックというキャラがいたので
そこからそのまんま取ってるのかな、当時は思いました。
年齢もトレジャーハンターという職業も一緒だし。。。
FFUSAのロックはアメリカではトリスタンって名前って聞いたことがあるんですけど
なんで日本でロックにしたんでしょうね。

年齢…ロックが25
エドガー、マッシュ、セッツァーが27なんですよね
シャドウは40近くだし、カイエンは50だしストラゴスは70だし!
男キャラはわりと大人が多くて良いなぁと思ったりします

FF6やってます!
会食まで終えました(あまり進んでない)

うむむ やはりこのiOSでタイムアタックのイベントこなすのは難しいなぁ;
操作性が悪いので思うように動けないんですよね
なので兵士22人しか話せませんでした…
あと1分追加してほしいiOS版は!!

15
FF6のiOS版ってFF5のiOS版に比べて
ちょっとドット解像度が粗い気がするんですよね
マップとかモンスターみるとそう思うのです…
FF5は全然気にならなかったのになぁ。
時間なかったのかな。

モンスターのグラフィックなんてFF6でわかりにくいのが
iOSではわかりやすくなると思ってたのですが
わかりにくいままですもの;
いや… もともとFF6のモンスターのグラフィックって
わかりにくいのが多い気がしますね…
ここの部位はなんなんだとか…。
13
特にこのボス!! ナンバー128! 首どうなってんだ…!!
12
こやつも!!ロゲノイア なんなん??
なにがどーなってん???
アバラがなんかすごいことになってて背中に泡のようなものがあって…
う、うーん。。。
モンスターグラフィックは野村さんが書いてるのかなぁ。

14
戦闘背景はひとつひとつ書き込みすごいですね!
これは文句なしです!!