PSV
か、買ってしまいました… PSV…!
ライトブルー!!
18
21
店頭で見た時は「濁った色してるな…」とか
思ったんですけど実際手に取ると、とてもさわやか!

どの色か迷ったんですけど…
なんかさわやかなのでこれを選びました…
黄色のビビッドさも良かったなぁ
ピンク黒も人気がありそうだし…
カーキがかなり人気あったように思いますね!

ライトブルー選んだひとってそんなにいないだろうなぁ。

17

買ったゲームは ジャンプのやつです!

面白いなぁ
キャラ多いし動きとかセリフとか見ているだけで幸せ!

自分の好きだった珍遊記から山田太郎が出てるのが嬉しいですね!
これがなかったら正直買ってるかどうかわからなかった…
16
こんな対戦もできる!
11
ぶっころしてやるー
これは笑わざるをえない

09
モーションも忠実再現で… ほんともう… 幸せ…!!!
踊って戦ったり、ごろごろ転んだり…! スタッフさん最高!
10
名セリフもあますところなく
15

悟空とか一護とかモーションめっちゃかっこいいなぁ。
ボーボボとか斉木くん見てるとコメディよりで2流のゲームっぽく感じるんですが;
あぁああ楽しい…

対戦したいけどアドホックで遊ぶ相手がいないという!
ネット行くしかないか…
対戦ゲームでネット行くとボコボコにされるイメージが強いので
あまり行きたくないんですが…

コツコツとポイント貯めてキャラを増やす作業してます…
よく使うのはキルアくんです
キルアくん3人でひとりをフルボッコにする作業。
キルアくんは相手をしびれさせる技がめっちゃ強力ですね!!
あっという間に試合が終わって爽快!

05
まんゆうきももっと続いてたら娘々ちゃん出れたかなぁ;
ああ出て欲しかったな…
画太郎先生の描く女の子ってかわいいですよね
苺ましまろに似てる気がする

珍遊記が入っててなんであの作品が入ってないの? っていうのが
多いんですよね… 個人的には…
・タルるートくん ・ろくでなしブルース ・ターちゃん
・キン肉マン ・シャーマンキング ・すごいよマサルさん
・マキバオー ・ジョジョ3部 ・封神演義 ・ダイの大冒険 
・武装錬金 ・遊戯王 ・リングにかけろ ・アイシールド21
・キャプテン翼 ・デスノート 
…とかホスィ! デスノートはちょっと戦法やサポートが、思いつきませんが…
ファミコンジャンプ2の主人公らは入れて欲しかった;
特にタル!
バンダイさん今まですっごくタルるートくんのゲーム作ってきたじゃないですか!!!
あの頃を忘れたんですか!!!!
ほら、舌とかで攻撃させればいいじゃないですか! prprして!
ダイの大冒険はドラクエだからまずいのかな?
メラ、とかやったらやばいのかなぁ。 版権って嫌ねぇ…
あとマジンガーZって入りませんかね…。。。


PSV…
4月10日のスパロボのために買ったんですけど…
よく考えたら マンガ作業してて、ゲームで遊ぶどころじゃないんですよね…
くう、なんてこった…
電車ん中で遊ぶしかない…(他人の目が気になるなぁ)

ところで、PSVって
テレビ画面に出力して遊べるんでしょうか?
PSPではできたみたいですけど…。
それならぜひ遊んでみたいのですが…。。。