は、発表されましたね…!!

正邪ちゃんが主人公じゃないですか…!! うれしすぎる…!!

彼女には野望があるので主人公の器をうすうす感じていましたが…!
けど、まさかこんな感じで主人公になろうとは;

ゲームの内容も面白そう!
またシューティングでありながらパズルゲームに近い感じになるのかなぁ…
どのアイテムが有効か試行錯誤する楽しみがありそうです…
必勝法と、特定の一つのアイテムが答え、みたいな感じになるんでしょうか…
アイスバリアが使えるアイテムないのかなぁ…ホスィ…

しかしもう完成版なんですよね?
開発早いなぁ; そんなにひょいひょい完成できるものなんでしょうか?
開発は去年とかから行っていたのかな…

■気になる点
・正邪ちゃん… ヘアスタイル変わってませんか!
01

■輝針城
055
■輝針城エンディング(だいたいこんなかんじ)
04
■今回
03
 2枚舌の象徴と言われてた赤い部分が多くなったきがする…?
 あと… 立ち絵も左右反転してしまったので、右、左、どっちが公式の髪型なのか
 わからなくなってしまった… うぐぐ…!
07
 赤い部分に注目! どう見てもロングなのに 今回ときたら髪短い!
 あたま切った?
 あと、背中! なんか青いものが追加されてるように見えます…。。。
 (影が加算処理になってて背景が明るくなったからそう見えるだけ?)

 問題は弾幕アマノジャクで 輝針城の立ち絵が使われてること!
 弾幕アマノジャクイラストとでデザインがまるっきりちがうので…
 それを並用するのは… ど、どうなんだろう?? と思ったりします…
 瞬間ヘアスタイル変えみたいな…
  
 それとサンダル脱いでるように見えるし、ブレスレットも装備してないように見えますね
 輝針城絵でもブレスレットは片方しかつけていない様子もあるんですけど…。

・正邪ちゃん、今回は何のために戦ってるんでしょうか?
 逃亡してるだけ? 逃亡していいことあるのかな…
 ザブングルの三日の掟みたいのがあれば話はわかるのですが…
・影狼ちゃんが喋ってるので今回は文花帖とかと違って
 敵に台詞があるのかなぁ…!
 立ち絵の絵は使い回しでしょうので、昔のキャラはその画風の違いに
 違和感を感じないか気になります…
・針妙丸ちゃん出てくるかな!?
 そこがじつは一番きになってるところです…。。。
 ラスボス的なポジションであると嬉しい…
 そしてなんかエンディングでひともんちゃくあると… 個人的には嬉しいです…

……………………………………………………………
正邪ちゃんが主人公ということで
今描いてるマンガもブーストアップです!!

描いてる中盤になると、あと8ページ追加したい欲が出てくるんですよね;
8ページというのは… 印刷代の関係なんですけど
しかし今から8ページ追加しようとして間に合うのか…。。。
賭け…ですね…!:

例大祭ががぜん楽しみになってきたぁあ!!
速攻でゲーム買いに行くぞー!! 


と言いたいところですが
…はぁ誰か買いに行ってくれないものかなぁ…;

夏コミは何を出すんでしょうね! それも楽しみです!
2010年は例大祭…ダブルスポイラー 夏コミ…妖精大戦争でしたので
またゲームがくる可能性も… ある…??