21
今回は鈴奈庵の針妙丸ちゃん風に描いてみました!
うーん… やっぱり鈴奈庵デザインはかわいいなぁ…
原作だとけっこうあっさりめな髪型だと思うんですけどね
鈴奈庵の あのなんか垂れ耳みたいな髪型は
すごい大胆なアレンジだと思うのですよ…!
原作絵でもお椀とったらあゆう髪型だったりするのかなぁ…。

針妙丸ちゃん書く際にあたっていつも気になってることがあるんですよね…
お椀の深さです
ふつうにかぶったら目元まで行くと思うのですが…
swq
あえて前髪が見えるラインでキープしている

角度が傾いてるから… という理由もありえそうですが
それでもちょっと無理がある!

たぶんなにかが詰まってるんだと思うんですが…
どうなんでしょうね…!


絵は、YAIBAのせんぷう剣ネタです
小学生のころよく真似しましたよね!?
YAIBAはいとこがマンガを持っていて好きになったのです
小学校でもけっこうな はやり具合だったなぁ…
子供心にはああゆう、必殺技を考えたりする漫画は
たまらないですよ…

若い人はYAIBAなんて知らないかな…;
ああ、若い人のエキスがほしいな
吸わせてください