qsqsにゃんバス
バステトさん! かわゆす!
ネコキャラといえばケットシーさんなんですが
バステトさんもなかなかどうして…!

そういえばケットシーさんpixivの広告でウインクして
目立ってましたね…
4242
ドラポもこれでちょっとはユーザーさんがふえてくれるといいんですが…

って… せ、1000体以上…?
あ、ああ… 進化バリエーションもあわせればそうなるかな…

ファラオイベント一回一回長いなぁ…:
ゲヘナでクレアちゃんのクリティカルを味わうと
なんかこう… すべてが長く感じます…。。。


で…日替わり選抜!!! 5/25
火 ナナ ノエル ギャンブラー!!
きたよ これえっ!
これは全力で回すしかないだろう…!
ためにためた152の竜石をフルバーストするしかないだろう!!
…と思って即敢行!!!

ギャンブラーでたあ!
po03
目当てのカードではないですがギャンブラーはなかなか強そうなカードなので
ちょっとうれしい…

でも本命はナナさんかノエルさんなんだこれが!!
152竜石あればどっちか出てくれるだろう…!!
SS野当たる確率は7パーセント
つまり4,66666%で当たるということです!
38回もまわせばどっちかでるだろう… フヘヘ…

その結果!!
p03
出ませんでした

ギャンブラー3体ってどうゆうことよ!!!
神を恨む…!!

でもこのおいしい選抜を逃すのはもったいない…
やるか… やっちゃうか!
p04
やっちゃいました…
30
うるせえ

7400円課金…! こんな課金したことない…
愚かと思うものもいるでしょう… しかしこれは…ドラポなんですよ…
自分の好きなゲームなんです…!

で… あと25回ひけるわけです…
さあ… どっちかでるだろう…!!
p05
24回回しましたが…
SS… ゼロ!!

こ、
…ころすぞ…!!!

どうせラスト25回めもダメだろうな…と思ったら…

ナナ様降臨…!!!
31

ああ、よかった…。。
のか… なぁ…:;

252個の竜石を使って
ギャンブラー3 ナナ様 だけとは…
po02

くそう… くそう…
ナナ様は大事に育てます…

ガチャって怖いわ…
これでナナ様が出てこなかったら自分は切腹してたかもしれません…
7400円といったら… あれですよ…
マスターグレードが2個買えますよ…
ゲームが一個買えるし…

ほんとこんな… レアが出るかもわからんものに…
ああ、 ほんと… 値段設定おかしいわ…、