200
季節感のない絵ですね;
201
弾幕アマノジャクでみんなに正邪逮捕の知らをしたわけなので
なにかコマンダー的なポジションなのかなと思ったりします
いちおう姫なので、そこらへんのカリスマはあるのかな…と!!
(なさそう)

ポーズはキャプテンアメリカを見て描いたようなそうでないような…!

背景はすすきです すすきの切ない感じ… 好きなんですよね…
真サムの牙神幻十郎のステージとか
あと… そう、朧村正のすすき背景! あれは風になびいてて… たまらんです…
秋の切なげな雰囲気は… ほんと心惹かれます…

ひとつ鈴奈庵の針妙丸ちゃんのデザインで気になったものがあります
それは… 背負ってる剣の向き。
右肩にたすきかけをしてるのに、この絵とは針の向きが逆になってるんですよね…
そうすると右手で抜くのは難しいので、どうなんだろう…と思いました

……………………………………………………………
202
針妙丸ちゃんと正邪ちゃんの結末のバッドエンドみたいな感じを
意識して描きました
203

騙されたといっても、かつての同士みたいな存在ですので
せめて自分の手で… みたいに決着をつける感じです
神主様は、シリアス展開とかは描けない、とおっしゃってましたが
この二人に関しては、なにかこう淡々と問題を解決するよりも
壮大なクライマックスを迎える展開を期待したいのです…。 

しかし正邪ちゃんって弾幕アマノジャクの後 どうなったんでしょうね…
絶えず刺客に追われてるのかなぁ…。
今後出てくることってあるんでしょうかね?
ゆくゆくは神をも超える最強パワーを手に入れ、頂点に君臨するような
そうゆう展開も見たいです…

あ、ちなみにこの刺し方はゼノギアスのシタン先生の技
地精刀気ー轟ーのオマージュでもあります!
209
あの技最初見た時すごい惚れたんですよね…
というよりシタン先生の技はみんなかっこいい…