5004
ドラゴンポーカー 新カードのニキータ(妹)ちゃん
たぶんガルヴァン(兄)に対して妹だと思うのですが
どんどん兄弟キャラが出てくるともうわけわかんなくなりませんかね…;
ほんとドラポってなんで名前の後に 姉とか妹とかつけるんだろう。。。

ああ、しかし…ドラポもあまり遊ぶ時間がなくなってきた;
雰囲気の好きだった超獣イベント復刻が開催しているというのに…!
時間がほしい…;;  会社に隕石ぶつかんないかなー




そんなわけで最近テレビを見る隙もない…!
見てるといえばニチアサとアベンジャーズくらいですよ…;;
鎧武はほんとうにおもしろい。 目が離せません…
深夜アニメも見たいんですけどね;
録画を失敗するともうそこで見る気が失せてしまう…
HDD容量オーバーにすぐなるんですよ…!
リモコンってほんと使いにくくて、いちいち操作するのが億劫なんですよね
だからいちいち削除する作業もめんどくさい!
あとテレビやレコーダーを起動するのに時間がかかるのも
一因かも知れません…

PCで録画出来てそれを見れるならいいのになぁ…。。。
そうゆう環境を考えてみようかな…
というとテレビがますますいらない子になりますね;




 はぁ… みんな夏コミ受かってるんだなぁ…!!
自分は申し込まなかったので、今回はお休みですが…!
気が楽なのはいいですが、なにか物足りなさも感じますね…
作品描きたいぞ! という欲が…、、、

よしじゃあもう絵を描くのは一旦休みにして(ほんと?)
ふてくされてゲームのデバッグ期間に入りたいです!!
なのでバグ報告カモンカモン!!




 あ、そういえば まったく関係ないですが
艦これの 水雷戦隊クロニクルの限定版を買いました…
37
1600円… 限定版を買う予定はなかったですが
絵柄がものすごく魅力的ですからね… 勢いでつい!
38
フルカラーイラスト集もあるんじゃ買わねば…と!
まぁ… イラスト集はいろんなイラストレーターによるものだったんですが!(みんな絵うますぎ)
ドラマCDもどこからかの続きなの?
コンプリートする方は大変そうだなぁ…。