29
セミが鳴き始めて、夏がついに来た!
と思ったら、なんか最近涼しい…
ああ… もったいぶってるなぁ…;
夏好きなんですよね… いえ、まぁ; どの季節も好きなんですが…
夏が一番、生命がはじけるぞ! って感じのする季節だと思います…
30
絵!
スカートをはかせるか否かでちょっと悩みましたけど
やっぱ爽やかめなのがいいかな、ということではかせました;
上がぶかぶかの服で下がすっきりしたシルエットっていいですよね…

夏といえば
蚊取り線香と風鈴は夏アイテムには欠かせませんね…
蚊取り線香の匂いは一年中嗅いでいたいです…。。。
あと夏といえばトマト…
トマト美味しいですよね… トマト
でもけっこう好き嫌いが別れるんだそうな…
こんなおいしいのに…
自分、トマトと納豆が嫌いな人間って解り合える気がしないんですよねぇ(゜o゜)

冗談はおいといて…

トマトがこのサイズですので針妙丸ちゃんも元のサイズです…

そういえば 何度も気になってることなのですが
元のサイズに戻ったら霊夢ちゃんの家を出てくんでしょうかね…
そのまま霊夢ちゃんといっしょにいる理由はあるのかなぁ。
霊夢ちゃんの家って、いろんな妖怪が住み着く設定が
無になってる気がするんですよね… 萃香ちゃんもお燐ちゃんも…。
針妙丸ちゃんも例外ではないのでは、と思っています…
大きい針妙丸ちゃんって、主人公と常にいっしょにいれるほどの器でも
ない気がするんですよね…
それは…霊夢ちゃんには孤独な暮らしが似合うから、そう思うのかもしれませんが…。

次回作で共闘…という線もなくはない?
(アマノジャクは同じステージでしたが共闘といえるのでしょうか…)
黄昏ゲーでも何か出番欲しいところですね!


自分の次回pixivはアニメの予定です!