200
幻想戦姫はたまにやってますよ!!
やはりキャラデザは素晴らしいですよ本当に…!!

人気投票結果発表…■公式
人気投票、天照ちゃんが一位というのは驚きましたけど…
絶対 太上老君さんでしょう! 一位!
天照さんは主人公なのに不人気だって、劇中でも自分で嘆いていましたし;
…ああでも… 思ってみたら天照ちゃんってすっごく魅力的な性格の子だよなぁ…。。。

正直、このゲームの人気投票って
レアな子は出会ってないプレイヤーが多いような気がするので偏る気がするんですよね…:

人気上位の子は水着でユニットになるという今回の企画
3位の玉藻ちゃんの水着がとてもまぶしかった…
という訳で今回はそんな絵!

玉藻ちゃんももうすこし育成しやすいといいのですけどね;
普通の召喚で手に入るようにならないのかなぁ…。

自分の編成は シヴァちゃん×2(と、大将に太上老君さん)で、
必殺技を使うと相手が一瞬で倒せるのですっごく楽です…
やっぱ… 愛より性能だよねぇとか思ってしまいます…