p00
ついに朧村正
羅邪鬼さんのPV来ましたね…
2年くらい待ったような… でもいつ配信なんだろう…

そうゆう自分はvita版の朧村正まだ持ってないんですけどね;
というわけでアマゾンで購入!!! 2700円!

…で、今この記事描いてる時に気づいたのですが…
8/28日から 期間限定で2000円で買えるのね;
ああーしくったなぁー; まぁいいかぁ…;
p01
打ち出の小槌を使うと、なんかすっごいのに変身しちゃうんですね
この会社、筋肉の女の子好きすぎでしょ…
しかもふくよかなの好きですよね… 肉感があるというのか…。
素敵です。
顔はそのままってところがまた、話題性がありそうですよね

って… え… 声… カテジナさんなんですか…。。。
へぇー。。


打ち出の小槌ということで、
むきむきの針妙丸ちゃんでも描こうかなと思いましたけど

さすがに

なんか



自重しました…。。。