得るフェルト52
GUILTY GEAR Xrd -SIGN(ギルティギアイクサードサイン)のエルフェルトさん
ゲーム画面見てたらかわいかったです
……………………………………………………………
01
秋の風に誘われて、行ってきました!
特に見たいものとかはないんですけどね…
気分転換に… ということで…。

なんか目を覆うゲームのやつ! あれ気になってたんですが…
でもちょっと混んでたので; 混んでるところはスルーするよ!
02
幕張メッセ! 近くにあるというのはいいことです…
03
08
しょぺはファンタシースターノヴァを応援しています!
体験版、11月あたりに配布されるので、みんなでダウンロードしよう!
スタオーとかヴァルキリーとかエンドオブエタニティのコスチュームとかもあるらしいですよ!
(スクエニの版権OKなのかな…)
はこの等身大フフィギャーかっこよすぎ!
06
10
地球防衛軍のブースにあったでっかいロボがさらに大迫力でした 4mくらいある!
11
バンダイのストフリもかっこいいよ! 2mはある!
ただ、右足の関節がなんか、気になる…
え?そこ曲げちゃう? みたいな…
立体物多いなぁ
09
インディーズゲームのブースもにぎわっていました…
やはりRPGは少なめだなぁ…; 作るの大変ですもんね…。
ゲームはこれからインディーズの時代に突入すると思いますよ…。
手軽に作れるツール、どんどん開発されていくといいなぁ
13
DMMのブースもめっちゃ混んでて! やっぱ艦これってすごいんですねー!
でもvitaとかの情報はぜんぜんなかったんですよね…
主にフィギャーとかの展示会になってたような…。
05
台湾ブース! 幻想戦姫!! 新キャラさんだーかっこいい!
ロボガのブース、あったかなぁ…??
もっと宣伝せな!! やる気がちょっと感じられませんよ!
12
やっぱゲームショーといったら物販コーナーだよ…
今回はパーカーが色々かっこよくて、買おうかどうか悩みました…(買わなかった)
■艦これ;ヲ級パーカー
■ブレイブルー:デッドスパイク パーカー
14
それにこのレウスのパーカーはぜひ欲しかった…!!!
■レウスのパーカー
ただ、高いんですよね; 8000円はゆうにこえるという…
フードにツノとかついてるのね… ああ、アマゾンで買おうかなぁ…

17
情けないじゃないか、さんざん苦労してこれっぱかしさ。
16
何しろ時間がなくてよぉ
\どっ/

このギルティギアのでっかい袋ね; ゲームを遊ばないともらえないんですよね…
ゲームは一目見ただけで、遊ぼうって気にならないとダメだと思うんですけど
こうゆうの目当てに並ばせるのはどうなのかなぁと思ったりします…
しょうがないことなんですけどね

15
END