稽古

■公式サイト
ケイコさん!!

どことなく、マ・クベさんっぽいカラーリング!
わし…ケイコさんにゃあ期待してんぜ… あばよ

すっごくヒロインっぽい容姿なんですが!!
ガンダム新番組のヒロインです、といわれたら信じるレベル…!
フミナさんと同じくらい魅力ある子だなぁと思いました

でも趣味はインターネットでスラングを喋るとか…!?
「敵のガンプラ強すぎワロタwwww」
とか言うのかなぁ…
7年後の設定ですので7年後に流行ってる
ネット語を喋って欲しいような気もしますね…(不可能)

あとサザキ妹… どうしてこうなった…
tryる
ガタイがいいんですよね…
というか、顔の輪郭、骨格変わってません…!?
この7年間でいろんな修羅場をくぐり抜け、たくましく
ファイターに成長したんだなぁ…(涙)
使ってるガンプラのRギャギャはかなりセンスが良いと思う。

「北宋の壷」
しかしこの子たちはなんでこんなにマ・クベさんを崇拝してるんだろうか…。
あんな卑怯で姑息、こざかしい人間のどこに惹かれたんだろうか…
ああゆう人間を崇拝すると精神を歪ませてしまう恐れがあると思うのは
自分だけでしょうか…。。。



あ、そうそう! 新キャラ!
vzxbz
オブライトさんとレミさんいるじゃないですか!!
ということは!! AGEのプラモ出てくること決定!?
いやっほう!!
メガネ男はジェノアス使わなかったらガッカリですよ!


あとベアッガイFかわいいですよね
あまり戦場に出て来ないで欲しいかわいさ。
子供のほう撃破されたら、精神にくるものがありそうです…