01p
じつはこのシリーズを遊んだことはないんです…
毎度、キャラデザがすごくいいので気になっていますが…
シリーズが長い!!!! もう途中から入り込むことなんてできないですよ…。
続きものの弱点ですよねぇ…。。。

アルティナちゃんは一目惚れでした
コスチュームがすごくかわいいですよね!
この子は黒兎らしいんですが、コスチュームは黒猫、ってかんじですよね…
なんでなんでしょ… ゲームを遊べばそこらへんの理由解るのかなぁ…。。
それにしてもこの服描くのがすっごく難しい! デザインが細かい!
そうゆうのって二次創作ではなかなか人気が出づらい印象があります…
公式絵で完成されてるので、わざわざ別に描きたくならないというのもあるのかも…