05
1話! 燃えましたね!

フミナちゃん予想以上にかわいかったですね!
パワードジムカーディガンもかっこよかったし…!!
っていうか途中からSDの機体に乗り換えるんですよね?
こんなかっこいいプラモを作る人が…SDを使うなんて…。。
ま、まぁ自分もSD好きですけどね!;

主人公のセカイくんは、先輩に敬語を使う礼儀正しい人でしたね
これがこの先、先輩と信頼関係を深めていって
タメ口になったら複雑だなぁ…と思うのは自分だけでしょうか!
セカイくんの、ちょっと礼儀正しくおくゆかしいところに魅力を感じました

そういえば… 公式で、どのガンプラ出して欲しい?
って投票が始まりましたね!
■投票会場
■MS一覧
自分はペーネロペーに1票いれてきました!(無理だと思いますけど)
というかこの投票
上位10からどれか、を出すそうなんですけど
もう出来レース感をすごく感じるんですよね…
ベスト10もあればなんか適当に劇中に出してもそれが該当するような…
で、「はい、出しました」的な…。。
ペーネロペーは… 夢のまた夢かなぁ…
AGEのも出れる可能性あるっぽいじゃないですか!?
ダイキ先輩がいきなりイナクトつかってがっかりしたので
ぜひジェノアス出して欲しいです!