996
新カード! ライア! 女の子とか入ると引いてみたい気になるけど
前に、竜石100個使ってもSS出ないことを2度経験したものだから
慎重にならざるを得ない!

ドラポらしい子ですよね シンボルキャラになりえるキャラ
ライアって名前はライアーゲームから来てるのかなぁ
つまり 嘘つき!!
ギャンブラーを子分にするのが前提みたいな感じですが
ギャンブラーは公式にこの子の下っ端って設定があるのかしら…。

ところでドラポ!
ブーストを積極的に利用してるんですが、
運営のブーストが23時からっていうのやめてくれませんかね;;
お肌に悪いし、生活に影響が出るんですが…!!
他のソーシャルもそんななのかなぁ…。
時間限定ブーストにしないで、一日一回だけブーストできます、
とかだったらいいと思うのですが;

あと!!
ソロで活動するとき、まわりの4人でツーペア、フォーカードを作られると
仲間はずれにされた感、すごくありません…!?!?