203
なんだか筋肉の大女に目覚めてきましたよ…。
なんてゲームだ!

実は朧村正ってわりと序盤までしか遊んでなかったりするんですが
羅邪鬼ちゃんの章は、アナザーEDまで遊びましたよ!
10
いやー; すごい! ボスすっごいよね… 大迫力! 
202
配信の子のメインストーリーってけっこう短いんですね…
ボスが2.3体しかいなかった印象です…
エンディングを迎えると、いろんなボスと戦えるようになるんですが…
それが… もう衝撃的だった!
次々と大迫力のボスを見せられるんですよ!? やばいよこれは…!
衝撃が一気に押し寄せて、自分の精神は塵と化しそうです…!

その中でも一番衝撃的だったのが…
ムカデ…!! 夢にも出てきそうで… そりゃもう…!
なんでこんなの作るかなぁ~: スタッフさんはいじわるだ…。

114
遊郭とか修正にひっかける前に、
きん◯ま とか、このムカデとか! 少々自重したほうが…
…いえ、もっとやれってかんじですね!

一番苦戦したのは、でかい犬みたいなやつと鵺です!

200
最近、やっとvitaでスクショのやりかたとアップロードの仕方を
覚えました… でもゲームを終了する方法がいまいちわかってません;