・ガンダムBFT感想

シアちゃんはシャアと名前の語感が似てるけど、なんか関係あるのかなぁ
sia
シアちゃんは描きやすくていいですね なんか三白眼でないせいか
ヤスダスズビトっぽさはあまり感じませんね…。。
長細い瞳って、なんだかかっこいいですよね。
リアルな表現とは言い難いので、時代が流れるうちに淘汰されそうな表現なんですが…。

どんなガンプラ使うんだろう…
今回の、お兄さんのガンプラのGN9999が似合うと思うんですけど
これを彼女に譲ってお兄さんはまた新機体に乗り換えるとか…そうゆう展開ではないですよね?
どうも、互角に戦った相手が、次戦うとき同じ機体で同じように戦う展開…というのは、
この番組の場合、想像しづらいんですよね…! サプライズがあってほしい!
あ、でもビルドバーニングも次回パワーアップして戦うでしょうので圧倒的な力で、
負けるって展開なのかなぁ…。

セカイくんと出会うシーンは神秘的な感じでしたので、ただの敵役には終わらなそう…
個人的に、Zガンダムでいうフォウさんあたりのポジションだと嬉しいですが…。


マツナガさんがまたも瞬殺されててかわいそう!

GN-9999 トランジェントガンダムめっちゃかっこいい
31
これは買ってしまいそう…
1.5ガンダムのような…アストレアのような…
武器はテッカマンみたいですけどね… はぁー… 良い…!

フミナちゃんの嫉妬っぷりは可愛かったですね…
あそこまでセカイくんにご熱心だったんだなぁ…

スパロボのマシンナリー・チルドレンみたいな子たちがちょっと気になるのでした
32
どんなガンプラで戦うのかなぁ…

……………………………………………………………
・Gレコ感想
ラライヤさんが元に戻ったのはいいのですが…
なんだか、マジメな子で地味め…というか、
前のラライヤさんがいなくなってしまったと思うとちょっとさびしいですね…

488
アサルトの戦い方は
ミサイルとビームを撃つのみで、ちょっと面白みにかけるかな
と思いました… もっとビュンビュン、スピーディな戦い方ができると
面白そうなんですけどね!
それにしてもベルリくん、良い照準器ってだけであんなに
テンションを上げなくても… 。
良い照準器にここまでキャラが感動するアニメってないですよね…

ベルリくんは、今回、敵パイロットの生死を気にしながら戦ったりして
なんだか、戦闘に余裕っぽいものを出しましたね…
ニュータイプなんて言葉も出てましたしこれから
新人類がどうだとか、そうゆう話にシフトしていくんでしょうか!

あとGセルフがYG、YGって言われてましたね…
YG… Yガンダム?
これでガンダム、V、W、X、Y、Zって揃いますね!

……………………………………………………………
・クロスアンジュ感想
前回、感想、書いてませんでした!
クリスちゃんが殺されて うわわー って思ったけど
復活してよかった!
エンブリヲさんが歌うたっておもしろかった! おわり!

今回!
OPにうつってるこの3人ってまさか…
33
緑色の… クリスちゃんじゃないですよね!?
うーん; 敵に回るのはいいですけど、
洗脳されて感情を失った、という展開になるとちょっとやだなぁって思います
クリスちゃんは敵になったとしても、弱々しくあって欲しいです!

ドラゴンのビビアンちゃんがかわいかった!
26
タスクさんも穏やかでいい人ですよね…
最初は微妙だなぁ…と思ったりもしましたが…!
タスクさんみたいな友人が欲しいですよ…。 はあ…

にしても、ホテルの名前がムウ・ラ・フラガで笑ってしまいました…
SEEDネタ全面に押しすぎ!