ヘスティ55アw
ヘスティアさん!
97
ギリシャの女神様なのになんだかエジプトっぽい気がするのは
きっとクイーンズブレイドのメナスさんのせいですね…
全体化…かぁ… 全体化といえばウンディーネさんは2つ持ってるし
白雪姫だって1枚持ってるので、欲しいかといえばそれほど…と思います
ヘスティアさん絵は好きなんですが…!
今回はスファトリさんもいるので、回すかちょっと迷います…
84
うーん… みんな引いてるなぁ 迷うなぁ

87
超! レベル上げ中!! アリアさんのライブに目もくれない!
それはもう… 仕事の寝る間(昼寝)を惜しんでやっておりますよ!
ブーストがなんかいい時間にあるのが悪い…!
20
えんえんと、ミカンを狩る仕事!!
五飛、教えてくれ、 おれはあと何体ミカンを狩れば良い?
竜石を惜しみなく使ってます…
まぁ… Rのカードに4使うよりかは有意義かなぁ;
自分はガチャ運が悪いので、こうやって結果がしっかり反映されることを
やったほうが有意義というか…。
88
やったああー! レベル200を超えた!
しかし… ここからが本当の地獄なんだろうなぁ…
必要経験値が22000を突破してますもの…
今までのスピードでレベルアップなんて… 不可能ですよね…。

レベルがここまで上がっても、良いカードがないもんだから
戦闘力は上がらないし、コストが余りまくる!
ああー欲しいなぁ… 優秀な子分カード…。。。

ところで!!! レベル!!
98
レベルみんなこんなに多いんですか!?
なんだか、レベルをマックスにして、初めて、ドラポユーザーって
感じがするんですが… みんな、間違って回答してませんかね…;



新しく加わった要素で称号ってあるじゃないですか…
竜石ばかりを使ってたらブースターというのをもらえました
他の人のを見てみるとゴッドイーターとかかっこいいのもある…
神級をクリアーしまくればいいのかな?
真竜王級をクリアーしまくったらどうなるんだろう…。
もっといろんな称号を見てみたい!


レベルどこまで上げるか迷ってますが、
スタミナが456あたりになるまでやりたい…
そうすれば、スタミナフルで4回も指輪が狩れますからね!


最近は本当にギャンブラーさんを2人にしようか迷っています…
合体カードは優秀すぎですよ…
うまくいけば、あっというまに戦闘が終わる…
敵に合わせて強力な攻撃カードを引くのは味方にまかせて、
自分はサポートするだけの簡単な仕事をしたい!
ライアさんも欲しいなぁ…。ギャンブラーさん余ってますし…。



あと色々仕様が変わりましたね!
超合体の仕様が変わったのは嬉しい…
超合体って今まで、必殺技みたいに宣伝されてきましたが
邪魔者でしかありませんでしたからね…!! この変更は嬉しい…。

あと、ごほうび! 色々もらえて嬉しい!
81
SSレアガチャチケット2枚ももらえるとは!
ひこうかなぁ… まだとっとこうかなぁ…。
85
とっときましょう! といっても、コスト28以下しか出ないっぽい
コスト28以下ってこれ以上追加されることあるのかなぁ
ないんだとしたら、いつやってもいい気がしますね



あと…! なんですけど…
63
夜のヤッターマンってコラボするんでしょうかね!?
アニメ見て、レパードちゃんはかわいいと思ったので、
ぜひコラボして欲しいんですけど…!
というかコラボしなかったら、今までの何!? てことになるんですけど…
宣伝か! みたいな…。
このために竜石は残しとくべきですよねー うんうん
あと、はやく乖離性ミリオンアーサーのコラボやらんかーい

……………………………………………………………
ちょっと笑ったこと

戦闘終了後の掲示板的なあれ
80
偶然にも会話になってるんですね!!