うぇr
古代魔導師のお孫さん…!?
女の子… ですよね! 新しいマスコットキャラきたこれ!
アイコン変更かぁ~!?
62
名前募集中かぁ…;
ツイッターやってないと応募できないなんてなぁ; 参加できないー
もうソシャゲ業界的には、人間ならツイッターやってるのあたりまえ!
ってことになってませんか…;:
hghkバス
か、かわいい…

どんな名前になるんだろ… ポーカーにちなんで… ポカ子? みたいな…?
例えば、キャサリン、とか普通の名前だったら絶対採用されないですよね?
難しいなぁ…。 雰囲気にあった名前…
……………………………………………………………
い01
サキュバスさん ナナちゃんみたいな性能。 強そう!

すごいですね! ドラポ! 新SSを5種も出してくるなんて!
なんかスキルもすっごいインフレしてるような…!?
なんか、新マスコットキャラを出してきたり、生き急いでいませんかね!
終焉が近づいてきてるような、そんな不吉な予感が…。。。

宝石娘も9人になりましたかぁ…
自分の誕生石のトパーズさんの実装も来て欲しいですね…!
トパーズってオレンジ色っぽから…火属性になるのかな…

日替わりSS選抜かぁ…!
うーん… 新宝石娘もいいし、サキュバスインキュバスも良い…
迷うなぁ… 迷うけど… 回せないんだよなぁ;
なにせ… 竜石レベルアップにほぼ全部使いましたもの!!:

……………………………………………………………
とうとう到達しましたよ! レベル275! マックスです!
63
はぁ~… また最強になっちゃったかぁー!
58
最終的には必要経験値400000くらいです
レベル275でのスタミナは578
うーん、なんか、2足りない気が…
59
倒したフォレストドラゴン… 222体
獲得フォレストドラゴン… 2体
やられた回数… 4回くらい?
使った竜石… 40個くらい?

でも戦闘力は105000くらいなんですよねえ:
微妙ですよね…
しかしですね…戦闘力は、目安でしかないと思うんですよ…
ドリちゃんなんか、コスト低いし、パラメータも低いしで
戦闘力を弱めてる原因だと思うんですけどね…
スキルが反則的に優秀すぎて、むしろ超強い、と思うんですよ!
そう! 自分は… 弱くない!!
…弱くないんですが…攻撃力がちょっと心もとない気がしますね…;
アタッカーが欲しいなぁ… …あと合体!
ヘラちゃんとか外したくないよぉ…
ラピスちゃんも外してしまいましたけど… 復活させたいなぁ…
時代が進むと、昔のSSレアがどんどん相対的に弱くなっていくこの現象…
悲しすぎる!!
45

44

43
ひきこもり
一人はラクチンでいいわ~…
CPUの奇行に なんぞ!? ってよく思いますけどね!
たまーにフレンドがやってくると、やや緊張します;

……………………………………………………………
70
今週は、斬属性の選抜のバナーでラグナさんが間違って映ってたのが
ショックでした!
間違えられたラグナさんの気持ち考えたことあんのかよ!
私はずっとラグナさんを使い続けるよ!