セラフィナイト02
セラフィナイトちゃん
自分のブログも宝石仕様! こんな眩しいブログみたことない!

追加された3宝石娘のなかで一番可愛いと思うんですよ!(個人的好み)
ewfw00
なんとなく今回の追加宝石娘はプリキュアっぽいなぁ…
なんて思ってしまいます…

セラフィナイトなんて鉱石、知りませんでした…
語感は、なんか熾天使の騎士みたいでかっこいいですね!!

彼女も回復スキル…
森回復はドリアードさんが優秀なので、出たとしても活躍させれないよー!
戦闘力が高めなので、そこは秀でていますけども…。
しかし… ここにきてコスト28とは…! やってくれましたねアソビズム!
あー…; SSレアチケットとっとけばよかったかなぁ~:

……………………………………………………………
今週は新SS来ませんでしたね…
今回は… 神速の拳聖イベントの復刻かぁ…
01
火の爪槍が弱点だなんて自分向き! でも素材の経験値まっずい!

今週、新SSがなかったり復刻が2度続くと、なにか、手を抜かれた感を感じますね…
それとも裏で何か大きいことをしているのか…! そうだと良いなぁ

新イベントということで、ガチャで拳聖パワーアップ対象のSSを出しておきたいところ!
今回は… ハムハンさんかメイリンさんほしいなぁー!

よっこらせっと! 40竜石投下!
ygkl
アタクシアさん…! (ノ∀`)アチャー
どこまでアソビズムさんに嫌われてるのか!
ま、まぁ…かっこいいからいいですけど!!
前々からほしいと思ってましたね… うん…!
とうとう手に入れたって感じ!
爪攻撃と同時に防御がかかるらしい攻守一体のカード
かなり生き延びれる率上がりますよ…! ノマダンで猛威を振るいそう…
使えば強そうですが… 爪は間に合ってるんですよね…(子分カードがいない)
子分としては…「ドラゴンが親分の時、追加で火属性攻撃」…使いづらい…
ドラゴンのカードないんですよ… ドラゴンポーカーだってのに!


先週は、延々とジーベックさんと戦ってポイント稼ぎをしていました
スキルアップ素材の旨味を言うのも改めて知りました…
良い! でももう終わり
体育で、サッカーなんてやりたくないからずっとマット運動をしていた感覚と似ていますね!

でも…前回、良い素材があっても自分、肝心の咬や、聖のカードがほとんどない…!!
うう… なんという勿体なさか…!! ベルゼブブちゃん引けてたらなぁ…
自分がほしいのはとにかく爪のスキルアップ素材! あ、斬でも突いいよ!
どこかのイベントでやってくれないもんかなぁ~。

……………………………………………………………
きたーーーー
ついにきたっ!!!
fdb
オリジナルモンスター…実装企画!!!
■企画詳細
ガタッッッッ!!!!!

な、ななななにそのロックマンみたいなイベント!!
やるっきゃないでしょおおお…!!

こうゆのって、例えば、ハデスとかヘルとかエメラルドとか
そのうち出そうなのを描くとダメなのかなぁ…。
うぉおおお…  女の子もいいけど、イケメンや、ドラゴンも描きたい!!

なになに…

えええ…

なんじゃとて! ツイッターやってる人しか応募できないんですかぁ!?

ちょ…いまさらツイッターにも戻る気もないしなぁ


じゃあ複アカつくるとすっかゲヘヘ
 ↓
ツイッターに、登録のために電話番号を聞かれる
 ↓
携帯電話 もってないっつーの!



詰み!!

ありがとうございました

いつからこんな仕様に…
ツイッターも自分がいないうちに変わったなぁ(T_T)
ドラポもモンストも、ツイッターやってることが前提なの
やめてくださいませんかね…。。。

自分の名前の由来にもなったショーペンハウエルも言ってましたよね
「あきらめを十分に用意しておくことも、人生の旅には必要」と…
あ、あきらめよ…