blog
かぐや姫の物語のオマージュ絵です 以前にもブログでちょろっと描きましたね!
なぜ、輝夜さんじゃないんだ、という絵です…
最初、着物の小人の姿で現れるものですから針妙丸ちゃんを重ねてしまったのです
blog2

はぁーしかし…かぐや姫の物語の序盤のたけのこちゃん
かわいかったですねえ…。。 はぁー かわいい…

ほんと切なくて恐ろしい映画ですよ かぐや姫の物語
映画館で見終わった後は、普通に「終わりかぁ…」ってかんじでしたが
後から 各シーンの意味の解説をネットとかで読むと、ぞわぞわっときます
こうゆうモヤっとさせる気持ちになる映画、好きです…。
DVDを買うに至りました…

そういえば、不老不死の薬のくだりがなかったですね
不老不死とはどうゆことかっていうことも、描写して欲しかった気はします
自分も不老不死になりたいですので…! ドヤッ!

……………………………………………………………
あ、そうそう! 5月10日の例大祭!
うかりました! やったね!!
場所は… す42aですって!
R18描くかも…? という感じで応募しましたので特殊な場所なのかな…
これがどうゆう場所なのかはわかりませんが、とにかく嬉しいです!

仕事で忙しいのか出られない方も、みかけますが
今回、しばらく休止していた方のお名前もありますね…!
今回は参加して、本を作ってくださると嬉しいなぁ…

うーん
そろそろマンガ作業 はじめようかなぁ…