o01
なまはげ! デザインめっちゃツボなんですが…!!
もっさり感が、鈴奈庵のにとりちゃんを彷彿とさせますね!
002
ベルゼブブちゃんといい、こうゆうデザインに弱いってことですね!
引きたいなぁー; 強いですし…
竜石ないんですよね… やっちゃおうかな課金… あー…でもなあ;
課金して目当てのSS出なかった過去を思い出すと;;
それに彼女を欲するのって、ベルモットちゃん否定に繋がる気がするんですよ…
森斬はベルモットちゃんなんだっ!! そうゆうことにするんだ!

なまはげ
GODにすると戦国武将みたくなりますね!

それにしても…なまはげまで女の子にしちゃうドラポってすごい…!!
なまはげってこんなんですよね!?
gfgg
やっぱり新カードが女の子だと、課金が捗るのかなぁ…
かくいう自分も女の子のほうが嬉しいですけどね
そうゆうわけで新カード募集コンテストって女の子カードが集まると思うんですよ!
覗いてませんけどきっとそうに違いない。 入賞も女の子のカードなのかなぁ。
自分の経験則なんですけど、こうゆうのって審査側に
「プロ絵師に描かせたい」って思わせる絵が良いと思うんですよね
おそらく、プレイヤーの需要を無視すると思うので、今までにないキャラがいいと思うんです!
アイディアが大事らしいので、やはり奇抜で斬新なのが選ばれると思います
そこで、おばあちゃんキャラとか、主婦キャラとか、赤ちゃんキャラですよ!
あ、ぽっちゃり系な子も良いかもしれません。自分だったらそれを描く!
あー参加したい…(未練がましい)

それにしても…
他人が名づけたキャラや作ったキャラを使う気分ってどんなもんなんでしょうね…
嫉妬の表情を浮かべながら使うのかなぁ 味わってみたいです…。

……………………………………………………………
今週良かったこと
001
Sレアチケットでお頭コヨーテさんが来てくださいました
なかなか強いとの噂…
それにしてもチケットで女の子カード出た試しがないなぁ…。
ま、まぁいいですけどぉ…