新SS…カード クローバーさん
クローバーj2
クローバーさん!!
つ、つまりホムンクルスですね…!!
26
今までにない進化です…!
だんだん胎児から成長していく様が見れるとは…!

フラスコの奇跡…?
フラスコの中でしか生きれない説…!!

というと、火の鳥の未来編のこれを思い出してしまうんですが…。
01h
02h

クローバーさんは…このバスクリンのお風呂から出られるんでしょうか…!!
完全体になる前に出したら、
腐ってやがる早すぎたんだ… ってことにならないか心配です

クローバーが出てきたので、
他に、ハートやスペードやダイヤが出てくるんでしょうか…
あ、ダイヤはもういますね。 ダイヤモンドさん…

……………………………………………………………
今まで自分はなかなか強いと思ってたんですよ…
その気になれば、龍王級だってヒネれる… みたいな自信がありました
しかし…! 竜王級のひとつ下、神級のチェンさんと戦って…
あっという間に…!

なんの戦果もあげられることなく…!

なすすべもなくやられたんです…!!

何が足りないのか考えた…
考えに考えた…

その結果!
フレンドがいない!! ってことに気づきました…!!
そう 自分には友だちがいない!

やっぱフレンドって必要ですよねぇ…
野良じゃ神級に勝てんわぁ…。。。

…あと防御カード!!
相手のダメージが強烈すぎるんです!
で、今回来てくださったクローバーさんを
デッキに加えたいと思います…!!
20
来たんです! まさに奇跡!

森のカードが…ドリ ドリ レファ で… ベルモットちゃんOUTかなぁ;
そうすると…回復と防御カードにまみれだ…
アタッカーが欲しいのになぁ…!;
アタッカーに恵まれない自分でした…。

次回のイベントは錬金術関係…
賢者の石とかでてくるのかしら?

22
それにしても… また… 新バージョンも
女の子カードが多そうですね…
もうアソビズムさんも、そうゆう路線でGO!! と
思ってるんじゃないでしょうか…
ま、まぁ自分もそのほうが嬉しいですけど…;