100
創奇のラティオさん
なんとなく、アルルちゃんとかウィッチちゃんとかを連想してしまう子

個人的にホムンクルスを作る人間って、怖いイメージがあります
命を簡単に作り出せるって、なんか命の冒涜っぽいかんじがするんですよね
ラティオさんは作った生き物をその後、どうするのか…
いっしょに楽しく暮らすとかならいいですよ!
でも商売道具にするとなると、なんだかなぁと思うわけです…!
実験には、失敗もありますでしょうし…
たくさんの命を犠牲にしてたりして…なんだか複雑な子だと思いました
まぁそれを言っては、現代でも命を扱う職業に
複雑な念を抱かなければいけなくなるのですが…

……………………………………………………………
今回のイベント
本当に火の鳥のパクリだった件
205
 ↑
 ↓
200
!?


今回は経験値がおいしい!
狩って狩ってかりまくりたい!
しかしホムかぷ… かったいなぁー…
防御力がつよすぎて1ダメージしか与えられないのに
HPが3もあるとか! 無駄に時間かかりますよ…!!

ソロだと体感80%で2ターン要しますよ!
72
シルキーの超合体で攻撃を行わないことがあると、さらに時間がかかる…

火の鳥みたいに、ちょっと大きな地震があるだけで
壊れる仕様にしてくださいよ!!
201
総合的にクリアー時間が伸びるので、なかなかポイントは増えません…
でも、挑戦する価値はありますよね…!

あと… ミニキャラ! 子分優秀すぎー!!
はあ… ミニハーピーちゃん欲しかったなぁ
あの表情最高じゃないですか… あのハイテンションっぽさが!
70
アイコンにしたいー!!
なんでポッポが攻撃スキル35%アップ担当やねん…
優秀すぎてポッポ選んでしまいましたわ…。
こうゆうとき、容姿を選ぶか、性能を選ぶか、迷いますよねぇ…


そうそう!
なまはげ狙いで手に入ったビパークさん…
つ、強い…!! めっちゃ当たりじゃないですか!
特殊なメカデザインであまり興味が持てなかったビパークさん!
106
新ロボ強す…!! 待ってろよー すぐスキルレベル7にしてあげるからね~
(フェアリーを3時間狩ったが、上がったスキルレベルは3→4のみという)