44
仕事の資料に、体験版おとして遊びました!!
PS4買おうかなぁ…そのうち 値段下がらないかなぁ…

47
感想!!
グラ凄い!!
ベヒーモスの迫力とか緊張感とかすごい!
草原フィールド広いl  見渡す背景どこまで行けるみたいな感じはすごくいいですね
でも移動に時間がかかってかかってだるい!
しかもなんか目的地が山々の中っぽくて
そこの入り口がちいさくて、えんえんと壁沿いに歩かされるのはどうかと…!!
ミニマップ欲しい… メニュー開いて確認するのだるい…

・戦闘、なれないとかなり難しいなぁ;
・シフト気持ちいい! かっこいい
 けど、仲間助けようとするときに間違ってやってしまう
・モーションも細かくてリアル!
・キャラデザはかなり好き! 全体的に好き
 でもノクティスの声は意外な印象ですね
 わりと、ワイルドでおっさんっぽい感じ…
・インターフェースが簡素では…? 文字ももうちょい大きくしてほしいなぁ
・ラムウのおおじちゃんでかすぎ
 派手すぎ 最強なのでは?

総括
FFっぽくない!!!!!!
けど、けっこう面白いかも…

ところで今回、下村陽子さんが作曲っぽいのですが…
最近はなんか暗い雰囲気のBGMばっか聞く気がするので
テンションのあがるやつがまた聞きたいなぁと思いました
メロディラインがはっきりしてるかんじの…

ライブアライブとかレジェンドオブマナとか最高でした


PS4買おうかなぁ…
欲しいゲームがあまりないのはかなり致命傷ですね…
FF15が出てる頃には安くなってるのかしら…