発表されましたね!
レガシー オブ ルナティック キングダム
月の王国の遺品? 狂気の王国の遺品?
それが紺珠…? パープルオーブ的な…?
これがオカルトボールだったりして…!!

月が舞台なのかしら…?
うどんげちゃんも出てますしね
20c
このうどんげちゃんの登場は、神霊廟における妖夢ちゃん、
輝針城における咲夜さんのような感じで、過去のキャラの
復活みたいなイメージなんでしょうかね!
神主様はやはり昔のキャラクターに思い入れとかあるんでしょうか…
うどんげちゃんの出番も正直かなり多い…。花映塚や緋想天にも出てますしね
最近、鈴奈庵に出てきましたしね
やはり神主さまが最近気になりだしはじめた子なんでしょう…!

5ボスならもっとお燐ちゃんや星ちゃんにクローズアップしてほしい気も
するんですけどっ!!; 弾幕格闘ゲーには登場して欲しいなぁ…。
どっちも、こいしちゃんやマミゾウさんなどのEXキャラに
出番を奪われてる気がします…。

でもほんとうどんげちゃんっていい性格してますよね…
ずる賢い感じとか臆病な感じとか調子に乗りやすい感じとか…。
自分が初めて触った東方が永夜抄なら、心から好きになってたかもしれません…

月が舞台であっても、とにかく新キャラの登場が楽しみです