アリエス3
…見た目的にペトロニウスやメルクリウスちゃんみたいなので
ロボットなのかなぁ… というのが第一印象でした…
07
正直、見た目的にかわいくて、かっこよくて
すっごくツボだし…水の突アタッカーが欲しかったので、
(前回、ヘルタレスやフィンブルを狙うも、無念な結果に終わった)
勇気を出してレッツガチャ!
メジェドさんは出るな、と祈りつつ…!!

あ、あああ…!!
05
イラッシャッター!!
使用竜石50! もうないんですけど…(ToT)

種族確認…!!
06
おお…「なし」! ということはロボットじゃない! 人間なのか…!!
…あれれ? おかしいな…
「女の子」って表記がない…!!
…バグですね? これは!
うんうん…


え… まさかでしょ…?
87

ちょっと考えましたけど…

88
まぁかわいければ男の子でもいっかぁ…;
むしろなんかドキドキする! なにこの感覚?
男の娘にめざめる!

それに自分、愛犬のドンちゃん(オス)と結婚したいと思ってますし…

よく見るとGODの胸元に星座のマークが書いてありますね…!!
おおお、まさかまさか! 12星座のカード出ちゃう?
フレンドと「12星座のキャラ出るといいねー」なんて言ってたら
ほんとうに来た…!!
うはぁー; さそり座楽しみ♪ 
p01
サソリ座自体は素材であるんですけど…

みんな若い子ばっかりじゃない…?
中にはおじさんとかモンスターとかもいるのかなぁ…;
個人的には女の子で統一して欲しいのですが…
あ、もうすでにダメだ!!
じゃあもうみんな男の娘でいいよ!! ああだめだ…
男の娘っていうのは、少数だから魅力があるんだ… うんうん…

……………………………………………………………
受賞したドラポオリジナルモンスターの 賞品!
ついに来ました!
11
12
キャラクターのシールが張ってありますね!
そ、それどこで売ってるの!?;
18
17
こちらはiTuneカードが入ってる封筒!

16
メッセージ! 

13
ドドーン!

マローンは何色が来るのかなーと思ったら赤でした!
やったー
p02
無敵モンキーアーミーごっこができる!
ドラポ部長も持ってる赤です!  赤と青そろいました!
よし、アカとアオと名付けよう!
yyuiu
ここまで来ると緑も欲しい…

19
トランプ!! 勿体無くて遊べないっ;;

15
14
すてきなステッカーが張ってあるのではがしにくい…;

iTuneカードは10000円分…! 竜石120個くらい買えるかな…?
オークションで現金に変換するのもいいですけどね;
なんかすごい気に入ったキャラが来たら使わせていただきます…!!

……………………………………………………………
手塚コラボ!!
08
アトムの歌のアレンジが秀逸ですよね…
なんかこれ癖になるアレンジですよ…!!
21
なんか常に口ずさんでしまいます…

09
道中のBGMはすっごいかっこいいなぁ…!!
レイドイベントの雰囲気がありますね…
ちょっと切なくも勇ましい感じで…

今回のドロップするSは… 成長させる価値あるのかっ;
大変すぎませんか? 同じカードを集めないといけないばかりか
レベルも必要になるなんて…! うーん…