up
深秘録でスペルカード宣言モーションのかわいさに感動したので
勢いで作りました…! 作ってしまいました…!
本当はプロフ用に作ったのですが、せっかくなので
ちょっと大きめのをpixivにアップしたのです…!!

いやー… ほんとかわいい…!!
ドッターは神か! というか、ドッターが動きをかんがえてるの?
攻撃はさすがに企画から指定、あるよね…!?

ゲームでは2回振る程度なんですけどね!
連続で再生してると、敵を挑発してる動きにも見えますね…!

作ってる途中、アニメ暗殺教室のOPの例の動きがよぎったりしました…
animあんさつ2
あんな簡素な動きになんで細かく枚数をかけて高クォリティにするのか…!
おかげで不思議な動きになって、癖になりましたよ…!
コメント欄でも、暗殺教室っぽいっていわれました;
コメントありがとうございますっ!;

ゲームでは未だ見ぬかわいい動きがあるといいなぁ…!!