アリエス3
アリエスさんとペトロニウスの服はちょっと似てる…
世界観が共通っぽい…!!
というわけで、ペトロニウスさんの部隊に入隊!!!
あまり違和感ありませんね!

しかしペトロニウスさんの服ってかっこいいですよね~
こんないかっこいい服を着るんだから
性格的にもダンディな感じに違いない…!!
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのロケットみたいな感じでしょう
たぶん…!!

黒に水色のラインの入ったジャージかパーカーほしいなぁ…
未来的ですよね 水色のラインって

……………………………………………………………
レイドイベント!!
10
今回は限定カードが入手しやすくなってるって言うじゃないですか!
今回の限定カードは合体カードやバフ、回復などの子分にすると
とても優秀なんですよ!(コスト激高ですけど…)
よっしゃ!これはいっちょやったろうか! ということで…!
竜石を惜しみなく使って、バリバリやってみたわけなんです…!!
11
まず… 火から攻めるのは基本かな…!
前回も、火が最初に落ちたし…! 今回もそうでしょう!
ドラポ部長もそうおっしゃってますし…!
ここで森に行くと他の人達が火・水を攻略するまで
身動きがとれなくなってしまう…! 自分はそれで前回、痛い目を見た…!

で…! 
75757
めでたくカードゲットー!!
今回は、アリエスちゃんも活躍しましたけど、
アズロさんも活躍してくれました!
アズロさんは絵が好きなのでどんどん活躍させたいです…。
限定カードの入手が楽になったっていいますけど
40000ポイントってかなりきっつい;
30000くらいにしてくださいませんかね;;
でも、今回は時間が余ったので70000までポイントを稼ぎました
SSレアチケットもらえるもんね…。
15
このHPの減りの差!!
最初に魔神を選べる意味があまりないね!

次! 水!
これも… 40000かせいで終わり!
19
時間的にはかなり厳しくなったかな…!!
でもまだ大丈夫!

最後! 木!
火や水がけっこう時間的に余裕があったから
出かけることに…(動物園)

帰ってきたら…! ショック!
フォレバーHP減りすぎぃ!!

42
急いでポイントを稼ぐも…!

16
突然の死

18
40000達成できず…! あと少し… あと少しだったのにぃ…!

さよなら フォレバー
FOREVER…!!
41
あと3回…! 3回フォレバーを倒せればッッ…!!


うまい名前だなぁ…
アソビズムさんの策略にハマったようだ…

しかし理不尽なイベントだよぉ…。
これ、GWに予定のある人、無理じゃないですか!
そうゆう人の中にドラポの熱狂的ファンがいたら、
これは熱を冷ます要因となりませんか…;;

あ、どうでもいいんですけど… 今気づきました!
ボスの名前!
・ファボラス… ファイヤー(火)
・ウォリアル … ウォーター(水)
・フォレバー … フォレスト(森)
が語源なんですね…!! 響きもいいし…いい名前だぁ


いやぁ… でもレイドイベント楽しかったなぁ…
次回はいつだろう… 夏休みかなぁ…。