こちらは尊敬する北斗さんの応援絵みたいな感じです!
neo01
ここのシーン好きなんですよ!
(別にエッチなマンガってわけじゃないです)

こうゆう絵ってなかなか描かないもので、
おしりをどうやって描いたらいいものかと腐心しました…!
描いてくうちに、これでいいのか? と何回もみるうち
ゲシュタルト崩壊を起こしてしまって何が正しいかも分からなくなる始末…!
個人的には、形が整ってるのより、柔らかさを感じるような
やや形が崩れ目なほうが好きなのですが… 針妙丸ちゃんって若いだろうし…
肌も張ってると思うし… 難しいものですね…!! うーん…!!

neo02

北斗さんのベクトルスペクタクル…!
4部作に及ぶ超大作なんですよ…! 自分も4部作とか長編作ってみたい…!
ナズーリオンは3部作構成の予定でしたけどね!
続編は勇気がいる、ということでストップしてますけど
ナズーリオンの続編を待ち望む方っているのかしら?
イベントでは続きないんですか? ってよく聞かれるんですけどね;
個人的にも気に入ってるマンガなので描きたいとは思ってるのですが…。


ベクトルスペクタクル…次回は3作目になりますが…
終わりが気になるような、ずっと永久に読んでいたいような
不思議な気持ちであります…!

それにしても北斗さんのマンガのクォリティの逆さは尋常では無いですよ
キャラの躍動感とか… 特に演出はすごくて…!! 映画とかみたいなんですよね
完全にプロかそれ以上のレベルだと思うんですよ…
どう勉強したらあんなセンスが身につくのかなぁ~…。
自分も、参考にするものを変えた方がいいのかなぁ…