29
C91! 皆さんお疲れ様でした!!
来てくださった方、ありがとうございます!!

26
朝7時、いざ出発!!
28
東雲駅で、正邪ちゃんのスカートみたいなスーパーオートバックスを拝んで!
27b
朝8時、ビックサイト! 写真ではそうでもないですけどすごくいい天気です!
(カメラ性能どうにかならんかな)

自分の同人誌をチラ見…!

…自分のPCの色っ…!!!!!!
102
いえ; 印刷なのですけれど、真っ黒の部分とやや黒のところの
差が出たんですよね PCではそんなに目立たなかったのに…。
こんなの初めて… やっぱ印刷所の質が出るかなぁ;
たまに週刊誌なんかで見かける現象ですね…
じゃあ、できた原稿に5%くらいの白レイヤー重ねれば、それは黒と判断されず
全体的に自然な色に仕上がるのかなぁ… 試してみたいですが…! ギャンブルだな;:

みんな気にしてないと良いけど; どう? 気になりますか; 
「全然?」って言ってくれれば自分は嬉しいです…;
みんなそんなに絵は気にしてないよ、とか、
同人誌の完成度なんて80%で良い、という言葉を思い出せば気が楽になるのですが…!
製作者の性か、なんだか気になってて、売ってる時、なんとなくな罪悪感を覚えることがあります;
印刷所の色再現度ってかなり大事ですね…!
事前にプリンターでプリントアウトしてれば気づいたんかなぁ;

え? どうゆうこと? となった方はぜひぜひ今回の
同人誌見てみてください!(買わせるための長話)


コミケでお客様を見てると
本当に様々なお客様を見かけるのですよ…!
そこで唐突に発表!! 

■嬉しいお客様 ベスト3
1 励ましのお言葉や、本、なになにが面白かったとおっしゃってくれる!
2 pixiv・ブログ見てるとおっしゃってくれる!
3 差し入れくださる!

■もやっとするお客様 ワースト3
1 スケブで書いたことのないキャラとか、細かい構図を注文する (資料欲しい!)
2 スケブで反応が薄い人 (オーバーリアクションを無意識に求める自分!)
3 特に話がないのにずっと近くに立っているお客様 (緊張する!)

あとはまぁ…; 立ち見で去っていく方かなぁ;
しょうがないですけどちょっと無念な気持ちにはなりますよね
立ち見で買っていく率ってみなさんどんなものなんだろう…。。。
表紙絵が良ければよいほどその率は下がっていきそうな;

今回の同人誌は…ちょっと大げさですが、
いわば自分の魂の咆哮です!
しょぺの叫びをこの本を通じてみなさんにお伝えできれば幸いです…!
(いつも魂の咆哮の本のつもりなんですけれど;)


今回も無事終了!!
みなさんありがとうございました!
30
今年も終わった…(´;д;`) 次回は例大祭に出ると思います;

あ、やば; C92の申込用紙忘れた;
1000円のところ、通販だと1600円なんだよなぁ(´;ω;`)