今回の話の内容
1 マミゾウさんが阿求さんに接近
  本の共同制作を持ちかける

のみです;
ページ数も少ないし、意義ガールも休載だし、
もえ先生、お忙しいのかな?(新作関連で)

でも今回は鈴奈庵のでっかいポスターがありますので!
買おう! コンプエース!( ・`ω・´)9m

100
この軽い反応!!
自分、もし地球は爬虫類のために存在している、とか言われたら
ヒザから崩れ落ちると思いますよ;

幻想郷の人間のほとんどが
妖怪が襲ってこない理由とか、ありがたさとか
里はどうやってできたかを知らずに生活しています
そうゆうこと、あんまり疑問視する人間もいないんでしょうかね;
わりと深く物事を考えない、のんびり屋ばっかなのかなー;

101
マミゾウさん登場!
阿求さんへ頼み事! この間の、知られざるたぬきの事件で目を付けたんですね!
内容は謎ですが、小説より歴史書のほうが
都合が良いことらしいです…!

なんか知られざる幻想郷の謎でも教えてくれるんでしょうかね…!!
本で外の世界のことが書かれるのことはあるのかしら?
謎です!

本にしても、かたっ苦しい歴史書はつまらないからみんな読まないようです
漫画とかにすれば、みんな読んでくれると思うのですが
そこのところどうなんでしょうね
幻想郷にも漫画家という職種はいるのか、知りたいです

サブタイトル 阿求の哲学、とあるので、もしかしたら
「あなたの話には乗れないわ 私には私のやり方の哲学があるの」と
なるのかもしれません…!!





今回!
105
103
阿求さんがマミゾウさんに小説の感想を迫った所!
わかる! わかりすぎる…!!
自分もよく、書いた本が面白い、と言われることがありますけれど
どこがどう面白いと思ったのか気になってもやもやしちゃうんです…
細かい感想を送ってくださる方は、ありがとうございます;
自分の本で、「良かった部分」がありましたら、そこのみの感想よろしくお願いしますm(_ _)m
そこのみですよ!!

鈴奈庵についても、神主さまやもえ先生は、感想を求めてたりするのかなぁ
なんて思うことが今回ありました;
この阿求さんの叫びは、神主様の心の叫びなのかと…!

……………………………………………………………
今回のコンプエース
7225
フレームアームズガール始まりましたけれど、
バーゼラルドの子のデザインが自分のイメージと違うんですよね
バーゼラルドというとなんかこう… 性能的な意味で、
元気のあるボーイッシュな感じで、
こうゆう優等生な感じのイメージじゃないと思うんですけど…(個人的に)
漫画を読めば印象変わるのかなぁ 期待です…!!