m01
m02

うぉー!!面接だー!!!

しかし その面接が…
いけなかったのです…。。。
正直ここがピークで
ここから先は忌まわしき記憶しかない…


ご愛読ありがとうございました!
しょぺ先生の次回作にご期待下さい!!
ー完ー


ちなみに送った作品はこんなん…!!
10年以上も前の作品です…!
m700
m701
m703
こんなんで、見込みありなんて思われちゃうんですね;
みなさん!! 自信つけていいですよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

うーん、でも
当時は、pixivなんてなかったし、CGも今ほどメジャーじゃなかった
(ソフトがフォトショップとかペインターくらいしかなかった)ので
今に比べ、審査が甘いのかもしれません…
今じゃこのレベルの絵では無理なのかなー;
だって、今の専門学生の絵、昔とレベルが違う気がするんですもの;
あ、でもゲーム会社ってわりと絵を描けない人が多いので、
やる気さえあれば、行けるかもしれません…!!
自分は頑張りたいです、って文章力! これ大事かも…!!

今見ると、自分、
モンスターとか、ロボットとかが大好きな人だったんですね…!

っていうか中2かい!!
みなさん…受かるには… 中2なれ…!!
当時は版権絵は一切書かないで、オリジナルの絵ばかり描いていました…!
コミケにも興味を示さず、好きなゲームを遊んで、黒歴史ノートとか作ってました;
かっこいいメンズの絵を描くのが好きだったのかなー;
あと、なんかよくわからんけど、設定とか、雰囲気ありげな絵?
自分でいうのもなんですけど…なんか独特な雰囲気ありますね;
デッサンもなんか不思議な感じだし…
普通じゃないわ… 悪い意味で…。 サイコだわ…。

背景とかも送ったので、バリエーションとか
数の力押しで通ったのかな、なんて思ってます
ちなみに審査に通ったのは、500通のうちの20通…と聞いたような…。
あれ? 300だったかな…
3と5ってなんか間違えませんか…?