3
4
えらいデザイナーの方5人の目の前で
送った自分の絵を見られるというこの上ない緊張感…!!!
5人で面接とか聞いたことないよ!!;

S社は昔、アルコタワーにあったんですね…!
いまはフルボッコヒーローズXのドリコムとかが入ってるのかー;
こんな高そうなビルに…!! 社員さんは通勤時の坂道乙!
という感じです…
自分は当時、電車なんてロクに乗ったことがありませんでした;
自宅から会社まで1時間ちょっとだったんですけれど
ものすごく長く感じました…!




にしても…!この漫画描いていて、こんな話楽しいかな、と思ってきました…
正直もうこの先に、良い展開なんてないんですけど;

つづきは、続きが観たい…という声が聞けたましたら ということで;