80
ついに登場!! 前回 そろそろ出て欲しいみたいなことを
書いたら願いがかなった!!

エーコちゃんって金元寿子さんの声なんですね!
なんだか、昔のキャラクターに今時の声優がつくのって
不思議な感じですけど、嬉しい組み合わせだから良し!!

はー: 星5スタートキャラかぁ
つまりガチャでてにはいるりつは0.25%というわけです…
出るわけがない…!
実際…!!
99
100
出ない!!

200回くらい引いたよ!
ためにためたチケットとラピスで!!
出た虹は2つでライトニングさんと劫火さんだけでした…
劫火さんは強いらしいけど、なんかこう…!
もっと…鎧とかそうゆんじゃなくて!
かわいかったり、かっこよかったりする人、使いたいんだよ!
ガチャ渋すぎでしょ本当にもうFFBE…

そろそろ引退ですね!!(怒)
98
はぁーフレンドさんのエーコちゃんやベアトリクスさん
うらやましいなぁ アニメーションがいきいきとしている!
eeko001
beat00

絶望して引退したい気がしてきたけど
本編のストーリーは気になる所!
ストーリーがまた面白い感じになってます
106
師匠に弟子入り的展開! またまた目が離せません…
104
サクラさん、ポニーテールになったん?
みんな衣装替えしましたけど、リドちゃんに限っては
前回の方が好きだったかな…!
コスチュームチェンジを行うと自分は
高確率で「うーん…」ってなるんですよね; 前のが良かったと!
おジャ魔女どれみでもそう思ってますし;
なんか「かっこよくなった」みたいなのが嫌なのかもしれませんね
素朴であって欲しい…みたいな

降臨とかはまったく無視です… 無理ゲーすぎる…!
エンジョイ勢なんですよ!
54245255
真タイタンはなんとか倒せました;;
これももうフレンドさんのおかげ…; 本当にありがとうございます::
というか自分、フレンドさんいないと普通のストーリーモードすら
クリアーできないよ!!
107