90
91

ラスト、いいえ、だなんて言えるはずがない…!!

正直、面接で聞かれたことってあまり覚えてないんですよね…
好きなマンガで珍遊記って答えはさすがにアレだったかなぁ;
でも当時はけっこう好きでしたからね…。 破天荒さが!
好きな映画を聞いてくるってことは、やっぱ
ゲームづくりには映画を見ることも大事なんだなって
この時思いました…

ちなみにつっこみ指摘を受けた絵はこっちの絵!
542452
ま、まぁたしかに… ゴチャゴチャしてるかなとは
思いますけどね… でも今でもまぁまぁ好きな絵ではあります…
このツッコミを入れた人は、やはり色々考える人で
ベルトとか、葉っぱの書き方に関してでも
世界観がどうこう…みたいなことを考える人なんだそうです 
ここまで考えないとダメなんですね ゲームのアートって

あとから聞いた話ですけど!
他に面接を受けた人は、
FFX-2のデザインってどう思う? とか、
好きなガンダムは? とかって訊かれたそうです;

FFX-2の質問は「い、いいですねえー」と応えるしかなかったとか、
好きなガンダムを「ウイングゼロカスタムとか言ったら
落とされそうだからνガンダムにしといた」みたいな話を聞きましたね;

毎回見返して思うんですけど読んでくださってる方、
読みづらくてすみません; 適当に描くとこんなもんなんです;

あと…本当にコメントありがとうございます;
やっぱり反応があると描きごたえあります!!(こんなんですけど;)
続きは… 鬱編になりますが鬱編は必要なのか、悩んでるんですよね…!;
当初は就活の体験談みたいのを書こうと思ってたのですが
だいたい描き尽くした感はあります;
このまま、しくじり先生みたいな感じにしようか悩んでるんです…
ま、まぁ続きはまた需要がたくさんあれば、ですね;

読んでくださってありがとうございました!!