p01
第二型ビスクラヴレット
ミリオンアーサーアルカナブラッドが
超会議においてあったのでまた遊んでました…
新キャラが2名追加されて、ビスクラさんがかわいかった、という話です
わんこの亜人ですもんね…!! 犬好きにはたまらない…!
盗賊アーサーさんも狐のしっぽなので、犬好きにはたまりません…!
このゲームは犬好きに優しい!
71
ドットかわいーなー
ヒップアタック多めのキャラでした
スカートやインナーの構造が島風ちゃんと似ていますね
45254
ちなみに、しっポルネードはありませんでした…!

このゲーム、キャラが大きいのが良いんですよね…!
魅力的に映ってる…!
アルカナハートとかKOFとかやってて、
「キャラちっこいな、竜虎の拳ほどでかくならんかな」って
常々思ってましたからね…!
そんな小さくする意味はあるのか? 
粗が目立つから嫌なのか? 容量の関係? 作業量の関係?
キャラが大きいと目が疲れるから嫌なのか?
と…!

ほんと、このゲームには期待です!
なにせスクエニ初の2D格闘ですもんね!
制作はエクサムですけど!

ところでみなさん、好きに動物の亜人になれるとしたら何にしますか?
やっぱドラゴン? ドラゴン人間?