200
天空璋! さっそくプレイしていきましょう!!
5424245
ボスたち
1面 エタニティラルバさん
名前がラスボスっぽい! 羽の作画が大変そう…
2面 坂田ネムノさん
描きやすそう! でもスカートとか袖のデザインは難しそう
3面 高麗野あうんさん
描きやすそう! 変わった髪型ですね

201
今回は4キャラに、春夏秋冬の4種のオプションを選ぶタイプ
今回は特殊なゲージを使って、弾幕を消すことができます
それの種類を4つの中から選べる印象…! 
たくさん使える夏が便利そうだけど…!?
春を選ぶと色が敵の弾幕とにてるのでめっちゃ焦ります;

1面!
305
この中ボス退けて青空が映るところBGMも相まって…サイコーだー!
306
この爽やかな夏感… すごく良い!
背景の森は紺珠伝1面の使い回しっぽいけど雰囲気すごく良いですね
205
はげどう!!
自分も春夏秋冬では夏がいちばん好きです

202
エタニティラルバさん
302
何かの異変で妖精がパワーアップしたらしいです
なんかいつもの異変っぽい雰囲気な感じがします
にしてもほほえましい… チルノさんと知能は同レベルっぽいですね

208
そう・・・(無関心)

ちなみにボスBGMは「真夏の妖精の夢」です
ま、まさか…神主様… いや… やめておこう
…この妖精はたしかにティターニアとかオベロンとか
そうゆう話のイメージですね!

2面
203
坂田ネムノさん 山姥キャラ登場!
山姥って妖怪だったんだ…
山姥と言って安易にガングロギャルにしないところが神主イズムですね
直立で刃物を持ってるところが狂気ですね
シュッとしてて美人に見える いい服着ればめっちゃ美人でしょ
明らかにグラマラスだし 原作絵でこんなグラマラスキャラって他にいる?
「~だべ」という口調に新鮮味を感じます…! 
204
直立で笑いながら泣く所になんともいえない哀愁を感じますね
世間から離れて暮らしてるらしく、気に入った人は家に招きたい性格みたい
いい人なのか… それとも?

3面
209
高麗野あうんさん 手招きがかわいい
神社にいままでいたという狛犬の神獣 かなり友好的…
着てるものがなんか、沖縄っぽいようなかんじですね
わんこキャラ? がまた増えた! うれしい!
第一印象だと雰囲気が響子ちゃんに似てる気がします…

体験版の新キャラの中では
一番 山姥の坂田さんが印象的です…!
新鮮でいいと思います!

……………………………………………………………
なんだか今回BGMが悲しげで切ない感じがしますね
さわやか風味…というか…!!
空! って感じがしました!

難易度は自分がノーマルをノーコンでクリアできるほどなので
かなり遊びやすい感じなってる気がします!

製品版はよプレイしたいわー!!