2055
例大祭! みなさんおつかれさまでした!!
2056
ちょっとスペースの写真撮り忘れたんですけれど;
とにかく来てくださってみなさんありがとうございました!

今回は…
出会えなかった人がいるとかにしても!
久々に出会う方がいたり、励ましの言葉いただけたりと
とても楽しかったなぁ…!

200uu
本当に、自分の本が面白かったって言われるとすごくうれしいですね;
今回、そう言われてほんと自信つきました…!
でも 過去の特定の作品が良かったからと言って
今回の本もおもしろいとは限らないと思うので、そこはちょっと緊張します;
自分の本ってなんかこう一貫性がない感じがするので
評価がまちまちなのではないかな、って思うんです;
今回もアクション少なめですし輝針剣シリーズが好きとおっしゃってくれた方には
受けないかも…とか思ってますし;
個人的には、こうゆう本があったら自分なら買う、みたいなのを
描いたつもりなのですけどね…!

あとブログ見てますってお言葉はすごくうれしいです…!!
ありがとうございました…!!

どうでもいいですけど、自分の本、やっぱ濃くないですか;
印刷屋さん、すごい墨使ってるなぁ…と思ったんですけど
近くにいる山桃さんに感想聞いたら「え、濃いですか? 全然わからない」と
おっしゃられたので、まぁ… 自分以外にはわからないんでしょうね;
気にしないでいこう…!!

……………………………………………………………
ゲームは… 誰も分けてくれそうにないな…!
お前たちには任せておけぬ  私自らが出る!
IMG_0042000
最終試練・オールドキャッスル・冥府!
欲しいゲーム3地点制覇! はぁはぁ; あそぶで!!(あそんだ)
幻想少女大戦は待ちに待った新作…!!; 行く前に出るの気づいてよかった;
あ… 憑依華体験版をくださった方ありがとうございます…!!
しょぺは幸せものです…!!
人間って素晴らしい…その優しさで自分は元気が出ました…!
今度また挨拶に来てください…( ;∀;)

IMG_0042001
自分、動けなかったのに… 席まで足を運んでくださって…
みなさん来てくださってありがとうございました…! 心優しき者たちの本…!
来てくださった方のことは全員忘れないから! ほんと忘れないから!!
お菓子の差し入れもすごく嬉しかったです…!! 自分のためにこんな…。。。 
量が少ない? 量より質よ! みんなも友達は選んで?
友達は選んで、なんていうと真っ先に削除候補なのは
自分のことなのかもしれませんが…; まぁ、それも道ですよね(´;ω;`)
嫌われたとしても人目を気にせず生きていこう、というのが
今回書いた本の話でした(無理やりつなげた)

次回は夏コミ予定です; 受かってたらいいなぁ…!
また次回もぜひぜひよろしくお願いします!!(*´∀`)