p02
幻想少女大戦夢 6月17日書店委託開始ですよ みなさん!
チェックしましょう! オススメ!(ファミ通のレビュアーっぽく)


それはそうと、夏コミ、受かりました!!
というわけでマンガを書く作業に移らねばなりません…
今年はなんか印刷所の締切が早いっぽいんだとか…!?
正直、どんな本にするかすらもまだおぼろげですし
開始時期的に危険そうな感じがするのですが…
ヒートアップしてがんばりたいと思います;

よってこのブログもまた… 更新頻度がめっちゃ下がると思います;
見てくださってる方… 本当にもうしわけございません…::

ブリD作業も中断です…これは8月コースです…;
ほんとうにもう…何度延期するんでしょうね;
8月には確実に出すようにします…;; すみません…;;


今回のコミケってどうなんでしょう…!
東方もだんだんとサークル数が減っていってるとかそうゆう話も聞きますが…!
自分の知り合いも数名は他のジャンルに移ってるなぁ…
そうなると交流が薄くなってしまうのはたしかにありますね; 寂しい…
自分もこれから先、どっかに移っていくのかなぁ…
自分が同人を始めたのは東方が最初なので、
他に移るとかあまり考えにくいんですよね…;

……………………………………………………………
P.S
38
なんと…! 半年間探し続けていたPSVITAが見つかりました…
自分の部屋、ごっちゃりしすぎてほんと埋もれるんですよね…
なんか埋もれない、いいアイディアがあると良いのですが…!
よっしゃー! スパロボVやるぞー!!
と思うんですけど; マンガ作業しなきゃ;

いまさらVITAっていうのもどうなんでしょうね…
PS4買わなきゃと毎回思ってるのですが…
いいゲームがないとなぁ…
最近ほんと自分のコンシューマのゲーム離れがやばいと思います…
ゲームってPCで良くない? みたいな…
全部のゲーム、PCで良いようにならんかなー;