冬コミ! うかりました!!
5424
す13bですって…!!
秋季例大祭に引き続き… また「す」とは…!!
しかしなにこの誕生日席… こうゆうの初めてなんですけど…!;

お隣にユーキさん、
前方に北斗さんとか…
そのパワー…! 壁レベル…レジェンダリークラス!
なんという場所に配置されてしまったのか
もしや… 自分… 行列のバランス調整に使われたのでは…!;

うーむ、これは…! 漫画作業がんばりませんとね~…!!
おもしろい漫画が描けるといいなぁ…
今回はたぶん、ちょっとユルめの本になると思います…;
また東方天空璋の新キャラを絡める感じでしょうか…!

当日は前にいらっしゃる針鼠修羅さんを見れるのも楽しみですね
お隣のユーキさんとお話できるのも楽しみですし(向こうにそんなヒマないかもしれませんが)
なにより、ベクトルスペクタクルの表がめっちゃ気になっています…!
ほんとうに完結するのかな… 完結しないでほしい気もする…!


ケチなので今回も早割を狙ってるのですが、締め切り11月24日(金)とか…; 
こうゆうのは1ヶ月前とかに情報公開してほしいですよ…
気合と緊張感が高まってやってやるぜってなるから…!!
まぁ、事前からはやく手を動かせってことなのでしょうけど…
うーん、今回は24日は無理かもー; とすると次は12月6日(木)かー;
これだけでお金が7000円くらい違ってくるのです…
ゲームが一本買えます…! 7000円のために気合いれたいですけど…厳しいかなぁ;

ネットのつながるPCになってからというもの… 気が散って
漫画作業を中断し、ネットばかりする感じになりましたし… 
こんなことなら作業用のPCはネットに繋がんないほうが良かったまでありますよ…
…いや、それは微妙かなぁ…;



そんなわけで、そろそろ原稿本気モードで行こうかなって思います;:
blogの更新が遅れるかもしれません; 返事のお返しもできないかも…; 
覗いてくださってる方は…本当にもうしわけありません…!!;


あ、来週は来週で デジゲー博行きます!
これに行かなきゃ始まらない!! 行くっきゃない!