2008年04月12日

今日のパチンコ

今日は相場は休みなんで朝一から気合入れて行くどー(`Д´)

まず北斗に座り3000円でBIG キタ(´¬`*)コレ

その後もいい感じでかかるもののボーナス確率だけで言えば
設定6も十分ありえたんだけど、メダルの増えない事・・・orz

どうもこの台は違うな・・・と思い+700枚程度でヤメ。

お次はエヴァンゲリオン・・・
そのメダルで少し回して黄BIG、そしてBIG後150程回して
REG引いて、てんでダメっぽい感じなんでREG後150程回して
この台もヤメ。

隣りの台に移って少し回し、これも青BIGを直ぐに引き、BIG後も
200G程で再度青BIG、この台もてんでダメそうな感じだったので
BIG後150程度回してヤメ・・・

今日はダメだなぁ・・・と思い、メダルも全然増えてない様な状態で
交換する程も無いので戦国無双へGo!(・∀・)

一応かかりはするんだけど、当然そう簡単に無限RUSHへは
行くはずもなく・・・
あんまりな感じだったんで違う台、違う台と4台やってる内に・・・
まぁ、余裕で流れるワナ・・・(ノД`)
当然の如く気付けば追い金1万円程・・・orz

キリがないので今日はダメだなと最後にジャグラーにヨサゲな
台があったんでちぃとだけ回して、既にそこそこかかってる
台だったんで追いかけるのも危険なんで諦めマスタ・・・('A`)


今日も金額的には知れてるんだけど、いいとこ無しだったなぁ・・・
いつもスロットがダメな時は最後に花の慶次を少しだけやって
帰る事が多いんだけど、今日は花の慶次は満席状態で時間も
既に8時過ぎ・・・
さすがに今日は無理だと諦め帰宅しますた・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今月のマイナス増やしただけですた・・・orz モウダメポ…

syoryu777 at 21:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
相場関連書籍はここで
livedoor プロフィール