掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)と闘うオヤジ!

本日(2015年7月25日)をもちまして、当ブログの更新を終了させて頂きます。 長い期間ご愛読いただきまして、本当にありがとうございました。 心より御礼申し上げます。
2001年に「掌蹠膿疱症」なんていう、原因不明のなんとも奇妙な病気と遭遇。 発症以来、特効薬と言われたビオチン治療をはじめ、様々な治療を試みたものの一向に治る気配はなく、ほぼ諦めていた頃に昔取った杵柄でランニングを再開。更に通勤用にと自転車を始めて以降、みるみる間に完治に向かいました。
治療のためにと禁煙を開始したのをきっかけに、闘病を記録に留めようとこのブログを書き始めたのが2005年8月の事でした。 お蔭様でこの奇病も完治し、書き始めから10年が経過した事をひとつの区切りとして、この度当ブログも閉鎖させて頂く事としました。
突然のことで驚かれる方もおられるかもしれませんが、ブログは閉鎖しても、元気にトライアスロンは続けて参りますので、今後もオヤジの応援よろしくお願い致します。
ここまでブログを書き続けられたこと、この「掌蹠膿疱症」という奇病が完治した事、そして元気にトライアスロンが続けられる事、全て皆さんの励ましがあったからこそと、心より感謝しております。 また、何らかの形でお目にかかれる日を楽しみにしております。

ご覧になりたい方はsyoseki2005☆gmail.com までメールをください(☆→@に変更)
パスワードをお知らせします