2007年12月31日

ネット初心者の脱サラオヤジから、あなたの人生を左右するかもしれないメッセージ。

独立起業して4年が経過。

ネット初心者で、パソコン音痴の私が、たった30日程度で、どうやって「毎月コンスタントに80万円〜120万円」を稼げるようになったのか?

その秘密は、「基本」を守ることと、常識を信じること。


あ、最新の記事は、この下にありますよ〜。

ハッキリ言いましょう!!

一攫千金なんて無いんだヨ!!

でも、このblogで私がお話しすることを、しっかりと積み上げて行くことで、あなたも必ず、しっかり稼げるようになるんです。

毎日、津波のように押し寄せる「新しいテクノロジー」と、あおりにあおる「情報商材」の波に押しつぶされず、しっかりと「基本」さえ踏まえていれば、必ずしっかり稼げる・・。

それが、真実です。


さて、その「私なりの稼ぐノウハウ」を、「いいトコ取りマーケティング」と名づけました。


いいトコ取りマーケティングって何だ?


それは、マーケティングをしっかり考えるコトと、数ある「商材」の中から「自分に合った部分」をチョイスし、自分なりの「ノウハウ」にカスタマイズするコト。

このやり方が「いいトコ取りマーケティング」と名づけました。


そして、その「いいトコ取り」を実践し始めた途端、アッという間に稼げるようになりました。

人には、必ず、向き不向きがあります。

メルマガ集客のやり方については、Aさんの商材に紹介されているテクニックが自分には向いている・・・でも、商材づくりのアイディア発見法に関してはBさんのやり方・・・と言う風に・・・。

つまり、ある情報起業家の言っているコトを、すべてその通りにやりきるなんてコトは出来なくて当然だし、正直、出来ません。

そのやり方は、その人だけのやり方、その人だから出来た!と言う側面がとてもハッキリしているわけです。

ましてや、最近流行の「アオリマニュアル」に影響され、右往左往するだけでは、絶対に稼げません。

コレ、断言できます!


何故?って、つい数ヶ月前までの自分が、まさにその「右往左往」な人だったからです。

色んなマニュアルを読むことは、決して悪いコトではありませんが、大事なのは、その内容を自分のモノにすること。

だから「いいトコ取り」なんでです。



要は、色んな人の言ってるコトの中で、自分に向いてるモノを上手にチョイスし、自分だけの「世界で一つだけのオリジナル手法」を創っちゃえばいいんです。


でも、また、ココで大問題!!


そう、そんなに色々買えないよ!そんなお金、どうやって用意するの?って言う問題です。


さて、そこで、いよいよ、私の出番です(笑)。


ネットシロウトの私が、ヒイヒイ言いながら、試行錯誤の結果、30日で毎月最低80万円を稼げるようになった・・・そこへ到達するまでの「いいトコ取りマーケティング」のすべてのエッセンスをここで公開します。


私の本業は「マーケティング」と「販売促進」、そして「コピーライティング」です。


ですから、ここで紹介するテクニックは、すべて私の経験と知識、それから実践というフィルターを通したものになります。

つまり、その時点で、すでに「世界でたった一つのモノ」になっているわけです。

このblogでは、私と同じように「独立・起業」したい!!、でも、どうしてよいか分からない・・・というあなたに向けて、コンピュータ音痴、ネット音痴の私が、色んな方のマニュアルや、セミナーで得た情報をベースに、自分なりのノウハウを創り上げて来たプロセスをすべて公開して行きたいと思っています。



儲かる!を謳っている「商材」や「マニュアル」のほとんどは、初心者向けには書かれていません。


その証拠に、そうした商材を書いている人の多くは「コンピュータのプログラマー出身」だったり「SE出身」だったりします。

つまり、分からない・・・というコトが、分からないんですね。

ですから、シロウトが苦労するわけです。

そういうように出来ているんです。

だから、私も本当に苦労しました。

で、今、思います。

この苦労は、実は「しなくてよい苦労」だったんだと。

私には、かけがえのない「失敗例」と、「勘違い」、それから「知識不足」という「財産」があります。

ということで、これから、頑張ってその「ノウハウ」をあなたに伝えて行こうと思います。

どうか、おつきあい下さいね。


★★★本当に、心から「お陰様・・・」と言わせてください。
いいトコ取りマーケティングを生みだしてくれた『絶対オススメの教科書達!』★★★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


私にネットで稼ぐ喜びを教えてくれた「美人師匠」
【28日間で、初心者が生涯資産となるブログサイトを構築する方法】



【天才!菅野一勢見参!!:私の「商材」はこの方のお陰で生まれました。】
がっつりサポートゴールド会員


【ココロの師匠!林夏樹氏のウルトラブログノウハウはコレ↓】
ブログであなたにピッタリの得意分野を探す秘術〜90日で!会社を辞めずに!宣伝費ゼロで!ブログで鬼のように集客する魔法とは!?〜


【私を稼がせてくれた参考書:by浜本浩二↓】
メチャメチャ、勉強になりました。
爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★

「売れる商材のテーマ」がアッという間に見つかるワザ!!ドシロウトが月に97万稼いでしまった驚異の情報起業成功パーフェクトガイド





人気ブログランキングに参加しています。
一つでも順位が上がりますように、応援のクリック!
お願いいたします。





  

Posted by syosinsya555 at 23:25Comments(76)TrackBack(18)