2006年03月20日

あなたのダイヤモンド、輝いていますか?

2e6c2ed6.jpegシンクロニストの中山マコトです。

約束の日、3月20日がやってきました。


いよいよ、ダイヤモンドプロジェクトの発表です。

久々に、本当に久々に、震えの来るような「高揚」を感じています。



もう一度あなたに尋ねます。

あなたのダイヤモンドは輝いていますか?

キラキラと光を放っていますか?

そして、その光は、周囲の人にちゃんと届いていますか?

もし、もしもです。

胸を張って「輝いてるよ!」って言い切れなかったら・・・

ほんの少しでも「躊躇」や「逡巡」があったとしたら・・・

静かに息を吐き、ここ↓をクリックして下さい。

【中山マコト・木戸一敏のダイヤモンドプロジェクト】

読み終えた、その瞬間から、あなたのダイヤモンドが輝きはじめるコトをお約束します。


今すぐ、クリック!を!!!

【あなたの未来を生きるために!ダイヤモンドプロジェクト】



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/syosinsya555/50488454