案外、ざっくばらんな立ち話だったかも!?

 首脳同士の最後とみられる意見交換の機会は、立ち話だった。
安倍首相は、APEC(アジア太平洋経済協力会議)首脳会議で訪問しているペルーで、日本時間の21日未明、アメリカのオバマ大統領と短時間の立ち話をした。
オバマ大統領の任期は、2017年1月までで、首脳同士としての顔合わせは、これが最後になるとみられる。

安倍首相、米・オバマ大統領と短時間の立ち話 最後の意見交換か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20161121-00000359-fnn-pol

… 案外、ざっくばらんな立ち話だったかも!?

 「ポケモンGO、いまレベルどれくらいよ!?」
 とか、そんなレベルの立ち話があったら面白いかも(ないか)

 自宅でムダ毛処理なら簡単「ゼロクリーン」

真之介の雑記 絶望の未来を生きるために

「介護施設殺人」は先進国の世界的な潮流なのかも

 カナダ東部オンタリオ(Ontario)州の警察当局は25日、同州にある2つの老人介護施設で2007年から14年にかけて入所者8人を殺害した容疑で、施設で働いていた元看護師の女を逮捕したと明らかにした。



 
介護施設で8人殺害の疑い、元看護師を逮捕 カナダ
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161026-00000005-jij_afp-int

… 「介護施設殺人」は先進国の世界的な潮流なのかも

 とはいえ、じゃあ介護施設は信頼できない、っても、
 子どもが親を殺すだけだろう。
 そんな事件は珍しくもなんともない。

 こういう事件があったとしても、
 おそらく介護施設で殺される老人のほうが、
 家で家族に殺される老人よりも、圧倒的に少ないのではないか?

「するする酵素」は口コミでも評判!

世の中やぶれかぶれ 黒田勘兵衛のような人になりたい  

「男女人格入れ替わりモノ」って、わりと外さない、のか?

 大ヒット中の劇場版アニメ「君の名は。」(新海誠監督)の累計興行収入が、8月26日の公開から10月23日(24日付)で、164億円を突破したことが24日、明らかになった。「崖の上のポニョ」(2008年、宮崎駿監督)が記録した155億円、「アバター」(2009年、ジェームズ・キャメロン監督)の156億円を超え、邦画の歴代興行収入ランキングで5位、全体でも9位に入った。

<君の名は。>興収164億円で「ポニョ」「アバター」超え 邦画歴代5位
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000015-mantan-ent

…「男女人格入れ替わりモノ」って、わりと外さない、のか?

 次は、東京の男性と、タイの女性の人格入れ替わりパターンなんかも、
 ちょっとだけ見てみたい気がする。

 ま、日常が成立しなくなるだけだけどな。


ブーツの臭いが気になるアナタに「足サラ」

絶望の未来を生きるために 世の中やぶれかぶれ
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ