アフィリエイト体験日記
ロゴデザイン/ブログテンプレート

TOPページ



過去ログ


最近のコメント
Profile


livedoor Blog
Syndicate this site (XML)  

管理人のショウがアフィリエイトを通して感じたこと・学んだことを綴っている日記です。
メインサイト:内職でバイト生活〜在宅で高収入

旅のご報告。
先日24日に、マネーの鬼!のだいさんと、副収入の達人のブッチャさんとさいたまで飲み会をしました。

だいさんとは以前お会いしたことがあったので、「お久しぶりです」的な感じで挨拶したのですが、ブッチャさんとは初対面だったのでかな〜り緊張しました(笑)

時間が経過するにつれ(酔っ払ってくるにつれ(^-^;))段々和やかな雰囲気になり、アフィリエイトや株についてなどいろんなお話をすることができました。


ブッチャさんはすごく思いやりのある方で、ショウの悩み事・相談事を親身になって聞いてくれる「アニキ」のような方でした。

ショウが今まで経験した挫折を話したところ、「いや〜実は自分も・・・」という感じで意気投合し、アツくアツく語りました。

それまではショウにとって「挫折=振り返りたくない過去」だったのですが、ブッチャさんとお話ししたことによって「挫折=財産」になりました。挫折を経験することは、今後にとってすごく大事なことですよ(笑)


だいさんはすごくまじめな方で、お話を聞いてるうちにトライ&エラーの大切さを再認識することができました。お酒を飲むピッチが早すぎて、置いていかれた感じはありましたが(笑)

例えると、リレーでだいさんにバトンを渡そうと思っても、だいさんのスタートが早すぎてなかなかバトンを渡せない感じです(笑)


それはさておき。

だいさんとブッチャさんにお会いして語り合ったことで、すごくいい刺激になりました。次の集まりを楽しみにしながら、また頑張っていこうと思います。




【おまけ】

ここ最近は花粉と戦う日々が続いています。

ショウ−(肩こり+花粉症)=超ショウ

になりたいものです(笑)


TOPに戻る前の記事次の記事

このページのトラックバックURL:


トラックバック
 コメント
ブッチャさんのブログでもコメントさせてもらったんですが、当日、私の名前が出たそうな。。。
ど、どんなお話だったんでしょうか(〃▽〃)
#それを知ってから気になって気になって(苦笑)
投稿者: うか  / 書き込み日時:2005年03月30日 00:51
こんにちは。ブッチャです。

飲み会、楽しかったですね。
カナリ熱かったですw

ショウさんが言っていたように
人生の早い段階で「挫折」を経験することは
むしろラッキーなことだと思います。

お互い頑張りましょう。
投稿者: ブッチャ  / 書き込み日時:2005年03月30日 13:59
うかさんへ

確かうかさんのサイトのデザインにはかなわないっていうお話をしたと思います。(ちょいと酔ってたのでおそらくですが(^-^;))

もちろん今度集まる時は、うかさんも参加してくれますよね(^-^;)


ブッチャさんへ

当日は本当にアツい話をしましたね(笑)

早い段階で挫折を経験できたことを糧にして、今後も頑張っていきます(^-^)

今後とも宜しくです(^-^)


投稿者: ショウ  / 書き込み日時:2005年03月30日 22:14
▼ショウさん
お褒めの言葉、ありがとうございます♪
(って、褒められてる???(笑)
ブッチャさんのところでもコメントさせてもらったんですが、ショウさんやブッチャさんの方が見やすくていいなぁって思います。
今のサイトでは大分アート的要素を削ったつもりなんですけど、まだまだ自分のこだわりを捨てきれてないんですよねぇ。

次はぜひ参加させてもらいたいです(^^)
その前にソッチかコッチでミニオフ会?(笑)
投稿者: うか  / 書き込み日時:2005年03月31日 01:11
とても面白いブログですね
これからも頑張って下さい。
投稿者: ハローワークの失業保険  / 書き込み日時:2011年07月23日 10:44

 
TOPページへ

このBlogをチェッカーズに追加 チェッカーズに追加 このBlogをリーダーに追加 リーダーに追加